「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お散歩田んぼコース

ゼロと紅葉のお散歩は、夜仕事から帰ってきてから。

住宅街をぐるーっと1周するコースと田んぼの方に行くコースを気分によって使い分けます(*^.^*)

d0127716_2249180.jpg


家からバス通りに出た所にある花壇↑

いつもその季節の花がうえられているんですが、今回は障害者施設の方が

黄色いマリーゴールドで、

「Go!Go!レイソル」の文字を花でつくったそうです(*^.^*)

この花を横に、お散歩スタート(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-28 23:16 | おでかけ♪

女の子なのに( ̄Д ̄;;

d0127716_2345101.jpg


この格好・・・・。

よ~~~~~~~~~く見てください。

口の辺りを、よ~~~~~~く見てくださいΣ(; ̄□ ̄A


d0127716_2346945.jpg


なんか出てる!!

紅葉の口から何か出てるよ!!

d0127716_23465443.jpg


歯が・・・・・・。

歯が出てる!!!!(ーー;)

d0127716_23473432.jpg


女の子なのになんつー顔をして寝てるんだか・・・。

まったく(;´Д`A ```
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-26 23:48 | 2ぴき

庭遊び

ご無沙汰してます♪

今週は、請求書の処理が忙しくて、家に帰ったらバタンキューでした(;´Д`A ```

やっと迎えた週末。

昨日は、午前中に和が髪の毛を切りに行ったため、お昼過ぎからと~~~~~ってもせまい庭に2匹を放牧して遊ばせました(*^.^*)

d0127716_2282389.jpg

庭で遊ぶんだぞ~~~(*゜▽゜)ノ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-25 23:01 | 2ぴき

元気ですか?

d0127716_17491787.jpg

ゼロです。

最近、母ちゃんは仕事が忙しいみたいなんだ。

母ちゃんはボクと紅葉がいるから早く帰れるように、ざんぎょうしないんだよ。

その分、時間内は高速スピードでけいり伝票つくったりしなきゃいけないんだって。

母ちゃん忙しいのに、会社の人に「早く帰ってるからヒマなんでしょ」って言われたりでイライラしてんの。

おおきいワンコのかいぬしにケンカうられてかっちゃうし(-.-;)



それから、紅葉もにちようあたりからようすがおかしいんだ(;_;)

びょうきじゃないんだけど、イライラしてるの。

ぼくなにもしてないのに、「キー!」って噛みつくんだよ・・・

ひちゃこにあまえたりもしてるんだ(@_@)

母ちゃんがね、「紅葉、もうすぐ女の子になるのかなぁ?」って言ってた。

紅葉ははじめから女の子なのに、へんなこと言うよね(◎o◎)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-22 17:49 | 2ぴき
今日は、町田のグランベリーモールにあるジョーカーで行われたテリア撮影会&運動会に行って来ました~。

d0127716_20584235.jpg


ゼロの親戚であるジャスパーくんとウエスティのシフォンちゃんが名古屋から来るというので、
「これは会いに行かなくては!」ということで、相方の休みを確認しての参加でした(*´∇`*)

でわ、ご覧下さい。


と言いたい所ですが、相方が非協力的なため、撮影会風景&運動会風景はまったく撮れず( ̄‥ ̄)=3
ただ、ぼーっと見てるだけ。
気が利かない男で、ほんと、腹立つわ(" ̄д ̄)
全部、うちがやったので、写真なんか撮れるはずがなく・・・・。
文才のない長い文章でお楽しみください(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-17 22:35 | おでかけ♪

ぼくのカバすけ

ゼロと一緒にペットショップからやってきたカバのぬいぐるみ。

家に来てからは、他のおもちゃにばかり目がいってて、さっぱり遊んでなかったんだけど・・・。

最近、よく一緒にいる(*´∇`*)

d0127716_21421934.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-16 21:53 | 2ぴき

DECOチョコ第2弾

またDECOチョコ頼んじゃいました~~~(*´∇`*)

前回のはゼロだけだったので、今度は紅葉も!!

d0127716_2235782.jpg


ゼロは毛がふっさふさだった時の写真。

今回は1ヶ月待ちでした(@Д@; 

d0127716_22363315.jpg


また食べるのがもったいないな♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-13 22:36 | 写真

スリング

今週は雨でワン連れでどこにもおでかけしなかったので、

撮りためた写真をご紹介ヽ(=´▽`=)ノ

↓ペット博で紅葉を押し込んでいたスリングです。

d0127716_230893.jpg


人間用スリングのパーツで作ったのですが、はっきり言って買ったほうが安い!!

リングが1000円で、布が1000円。

楽天で安いドッグスリング買えますよ・・・・。_| ̄|○

d0127716_232665.jpg


ゼロ用に作ったはずなのに、ゼロをいれるとぎゅーぎゅー(@Д@; 

d0127716_2324061.jpg


怒ってらっしゃるΣ(; ̄□ ̄A

まだ、前に買ったやつのほうが機嫌よく入っててくれるので、ゼロはそっち。

これは紅葉用になりました(笑)

人間のみのお出かけの様子はここから。
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-11 23:41 | 手作り
d0127716_22231723.jpg


ず~~~~っと前から狙っていたメイド服(*´∇`*)

サンキに行くたびに買おうか迷ってたけど、ついに買ってしまった。

d0127716_22261041.jpg


後はこんな感じ。

SがなくてMにしたからちょっと大きいけど、ブカブカじゃないから大丈夫かな(*゜▽゜)ノ

これで、グランベリーモールの撮影会行こうかしら(*´∇`*)

エセブラジル代表と悩みますΣ(; ̄□ ̄A


とりあえず、むりやりゼロにも着せてみた(笑)

初登場ゼロ子ちゃんはこちら♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-08 22:31 | 2ぴき

竜神大吊橋

5日、常陸太田市にある、竜神大吊橋とやらに行ってきました。

相方がダムとか好きなんです(;´Д`A ```

d0127716_22531556.jpg


↑肩乗り犬になった紅葉(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-07 23:14 | おでかけ♪