「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リードを離すと・・・

ゼロと紅葉の散歩は、夜遅くです。

遅いと言っても8時ぐらいから1時間ほど。

コースを決めずにフラフラと。

今日は、ウェルシアに行きたかったので、そっち方面に行って、お墓の裏を通って、住宅街を抜けるコース。

d0127716_23272637.jpg


花畑につっこもうとする紅葉。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-30 23:39 | 2ぴき

ケアンだらけ

昨日は、北の丸公園で行われた、ケアンの会に参加してきました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

d0127716_20545088.jpg

ビルがいっぱいね~

d0127716_20541553.jpg

母ちゃん、雨やんだか?

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-28 21:24 | おでかけ♪
今日はゼロの1歳の誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

d0127716_20475222.jpg




d0127716_20483545.jpg


ケーキを出したら、テーブルの周りをぐるぐるまわって、ケーキを眺めるゼロ(*^.^*)

d0127716_20493844.jpg


兄ちゃんのケーキを自分の物のようにニコニコして見つめる紅葉。

d0127716_2053342.jpg


食べたくてしょうがないようだけど、ご飯のあとです!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-24 22:23 | 2ぴき

ナイトメアのリード♪

ナイトメアシリーズ第2弾!

d0127716_23292491.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-22 23:32 | 手作り

おーこーらーれーたー

今日は、ボクがブログを書くよ!

母ちゃんは月に1度のお腹イタタの日で、お仕事休んで1日中死んでたよ。

d0127716_21455870.jpg


だから、母ちゃんとボクと紅葉で、ベッドで一緒にお昼寝したんだ。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-21 22:19 | 2ぴき

千葉ポートタワー

今日は、すいらんに行こうと思ったんだけど、昨日までの雨で地面がぐちゃぐちゃ( p_q)

なので、千葉ポートタワーがある公園に行ってきました~(*^.^*)

d0127716_21425284.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-20 22:06 | おでかけ♪

スイカ食べたよ~♪

d0127716_2216564.jpg


今日は、かあしゃんのかわりにあたちがブログをかくよ~(*^.^*)


今日は、雨降りだったから、カッパを着てお散歩に行ったよ~(*´∇`*)

ゼロとおしょろいの、セサミストリートのぴんくのカッパ♪

あたち、やっとぴんくが似合うようになったのよ~ヽ(=´▽`=)ノ

雨の日はあんまりお散歩連れてってもらえないから、あたちもゼロもてんしょんまっくしゅよ('▽'*)

家を出たとたんばびゅーんとはちったから、かあしゃんひーひー言ってたわ。

くつが水没するのがいやだからってびーさんなんかで散歩しゅるのがわるいのよ( ̄‥ ̄)=3

お家帰ってからはゼロとお風呂にいれられたわぁ。

ゼロはお水が流れてくところにワンワンゆってるの。

バカよねぇ。

それで、ご飯食べたあとね、ひちゃこがおいしいのくれたのよ~。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-17 22:27 | 2ぴき

昨日のオマケ

ゼロを待ってる間、人間2人と紅葉は、おされスポットお台場へ(^.^)

d0127716_2384418.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-14 23:56 | 2ぴき

ヌキヌキ

d0127716_2243299.jpg


豊洲のららぽのペットショップのお隣にあったでっかい広告。
これは、ケアンのパピーじゃない???
思わず、紅葉の横顔と見比べた(*^.^*)

これとは関係ないのですが・・・。

今日は、ゼロのヌキヌキデビューでした♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-13 23:04 | 2ぴき

なければ作ってしまえ♪

d0127716_234336.jpg

母ちゃん、また何か作ったのか?
かあしゃん、あたちもうモデルはいやよ・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-04-11 23:34 | 手作り