ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ドライブスタイル

ゼロの車の中でのスタイル。

d0127716_235431.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-31 23:13 | 2ぴき

今日は、レイソルの試合でした~。

2匹には申し訳ないけど、お留守番です・・・。

なぜか(99%スカパーの全試合生放送のせい)、来月からナイターなので、来月はお散歩がてら並びに連れて行って友達に遊んでいただく魂胆ですが・・・。

朝からどんより曇り空。

試合は16時キックオフだったのですが、始まる前から降り始めてしまいました( ̄Д ̄;;

しかも、試合の結果は聞かないで下さい・・・・。

それでも・・・
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-30 22:04 |

誕生日♪

28日は、和の誕生日でした(^O^)

ついに、四捨五入をすると30になりました(ノ△T)←みなさんに怒られそう・・・。

これからは1の位切り捨てでやっていこうと思います(*´∀`)♪



誕生日に仕事などやってられん!

ということで、仕事を休み、ゼロの爪切り&紅葉のシャンプーに連れていき、待ってる間に

スーパーオートバックスの中にあるヴィレッジヴァンガードに行ってトイカメラを物色。

d0127716_010626.jpg


デメキンという、魚眼レンズのトイカメラを買いました(*゜▽゜)ノ

高校あたりまで、カメラ少女だったので、一眼レフでよく写真とったりしてました。

d0127716_0132097.jpg


試合のときに、なぜか選手の後姿をとるのが、1人ブームだった( ̄Д ̄;;

ゼロが来てからというもの、カメラ少女が復活!

HOLGAっていうトイカメラがはやってることもあり、トイカメラにめちゃくちゃ興味津々。

で、買っちゃいました~。

フィルムなので、デジカメのようにすぐには見れませんが・・・。

しかも、うまく撮れるかわからないけど、かわいいので持ち歩きます(笑)

デジカメより、こっちが多くなったりして(^▽^;)

そして、家に帰った後は、タカノのケーキを食べました(*´∇`*)

といっても、家はホールで買わないので、好きなケーキを3こ選べます(笑)

d0127716_010740.jpg


とりあえず、キャラメルプリン食べときました~ヽ(=´▽`=)ノ

おいしかったです♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-29 00:10 |

ブログ評論

hanakusonekoさんのところで、紹介されてたので、うちもやってみました~(*゜▽゜)ノ


勝手にブログ評論


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ評論

どうだろう。結局のところオトモダチにはポティロンが足りないのではないか。

総合得点 62点


本論としては、結局のところポティロンがケアンテリアを駆逐する、ということだ。このままでは徒党を組んでポティロン軍団とでも言い出しかねない。実態はポティロン愚連隊だ。紳士淑女は刮目してを見よ。

マナーベルトを大事にする人は、本物の紳士であると言える。。



リッツ・カールトンのサービスにはが欠かせないという。

総合得点 96点
愛とマナーベルトは心の養分だ。それはオトモダチなのだと言える。ポティロンとは、時に危険なものである。

およそ人格者と呼ばれるならば、ケアンテリアを疎かにしてはいけない。




何回かやって、おもしろかったのがこの2つ。

マナーベルトを大事にしてると紳士らしい・・・。

マーキングするからマナーベルトしてるんだから、紳士ではないだろう(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-28 20:45 | その他

大きくなったね♪

使おう使おうと思ってた機能だけど、めんどくさくて使ってなかった機能をつかいます(笑)

スタイルかえるのって、なかなかむずかしいんだよね・・・。

でも、こっちの方が、読みやすいだろうから、次からはこっちでがんばりますo(*^▽^*)oあはっ♪



カメラがないと、写真が撮れない。

撮れないと、ネタがない・・・・。

というわけで・・・
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-27 23:03 | 2ぴき

リード

d0127716_21134654.jpg


リード第2弾!!

前回作ったカラーと同じ柄(*゜▽゜)ノ

ちょびっと長さがたりないから、色違いを柄であわせてつけてみた。

持ち手と、ナスカン部分をカラーに合わせるか、長い部分を合わせるか悩み中。

長い部分だと色違いの柄が一緒にちょうどなるけど、遠くから見たらわかんないし。

どうするかなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-25 21:13 | 手作り

オネムの時間

d0127716_22161732.jpg

ご飯を食べて、さんぽに行って、リビングをさんざん走り回ったら・・・


あったかいところと冷たいところでぐーすかぴーすか(^w^)


対照的な2匹(^∀^)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-24 22:16 | 2ぴき

大切なオトモダチ

相方の車にデジカメを忘れてしまった(ノ◇≦。)

今度の金曜まで、カメラはケータイのしょぼいやつしかないです(;´Д`A ```

しかも、アダプター行方不明で、マイクロSDをSDに変換できん・・・。

なので、今週は、過去にとった写真をご紹介します♪




↓これ、ゼロのいろんな意味で大切なオトモダチ(笑)

d0127716_2244179.jpg


さて、これはなんでしょう?

① マンボー
② クジラ
③ イルカ






















正解は、②のクジラでした~~~!!

ゼロに乗っかられすぎて、こんなにつぶれてしまいました(@Д@; 

ずっと、うちのごろ寝まくらとして活躍していたのですが、ゼロの登場によりおもちゃに( ̄Д ̄;;

d0127716_22495428.jpg


顔をつぶして上に乗ったり、踏み台にしたり、尾ひれを噛んで振り回したり。

d0127716_22512781.jpg


時には添い寝をしたり。

そして、時には・・・・・・。

こんな役割も・・・・・。

d0127716_22522829.jpg


マウントのお相手Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

人間や紅葉にやろうとするのは徹底的に「ダメ!」って教えてるのですが・・・。

全部が全部ダメなのはかわいそうなので、クジラにだけはやっていい事にしました。

ゼロにとってこのクジラはいろんな意味で、大切なオトモダチなのです(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-23 23:02 | 2ぴき

飲みづらくない?

d0127716_2219314.jpg


なぜか、ケージの外から、水を飲む。

紅葉がくる前、ゼロだけだった頃によくやってたこと(笑)

なぜかゼロは、端っこがすきなくせにケージに入ってるのが大嫌い。

家に来たその日から、「出せ!」とアピって2足歩行を繰り返してました。

ケージには入りたくないけど、水のみ場はケージの中。

ゼロなりに、ケージに入らず水を飲む方法を考えた結果がこれ(笑)

紅葉が来て、紅葉のケージには、中からも外からも飲めるやつを取り付けたから、

ゼロもそれで飲んでたんだけど・・・。

最近、また自分の水のみで飲むようになって、この飲み方復活(笑)

しかも、2,3日前から紅葉が真似するようになって( ̄Д ̄;;

2匹で、おかしな飲み方をするようになってしまった・・・。

こりゃ、ゼロのも2箇所から飲めるようにしてやらなきゃダメか・・・。





さて、ここでゼロから皆様へメッセージです。






d0127716_22423727.jpg


ぼくのことをたくさん心配してくれてありがとうございました。

母ちゃんいわく「きょおいのしぜんちゆりょく」で、ぼくのおでこの傷はなおりました(^.^)

今は、母ちゃんに「ただのハゲ。ゼロはゲーハー。」と言われるくらいきれいになっています。

あいかわらず、他のワンコも大好きだし、やんきーのおにーちゃんも好きです。

おうちのちかくのやんきーのおにーちゃん、やさしいんだよ(笑)

母ちゃんのせいでハゲになっちゃったからちょっとはずかしいけど、

みんなぼくとまたいっしょに遊んでね!






かわいこぶってメッセ送るのはいいんですけどね、ゼロくん。

d0127716_22492175.jpg


人の足をうっとりした表情で舐め続けるのやめてくれないかなぁ!?(" ̄д ̄)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-21 22:53 | 2ぴき
ついこの間、紅葉の耳が片方立ったって話をしたばかりですが・・・。

今日仕事から、帰って来たら

「あら?なんか紅葉がちがうぞ・・・・。」

と思い、隅々まで見た結果。







どぅるるるるるるるるる~(←ドラムロール)








なんと、こんな状態になりました♪

d0127716_21272818.jpg


立った~~!くららが立った~~~~!!!くららが立った♪くららが立った♪

らっせーらーらっせーらー ポーツマスッポーツマスッ ニャー!

ではなく・・・・。


左耳も立ってました~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

朝は、思いっきり倒れてたんですけどねぇ・・・・。

昼過ぎに、おかんが見た時には立ってたらしいです(*^.^*)




そして、紅葉の写真を撮ってたら、「ボクも撮って♪」とおすわりしてポーズを決めていたゼロ↓

d0127716_21315362.jpg


脅威の自然治癒力で、一直線の傷が3分の1ほど消えてました(*^.^*)

びっくりですねぇ(ノ゜⊿゜)ノ

この傷が治ったら、まん丸ボサボサのゼロをどこかでヌキヌキしていただこうかしら♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-17 21:35 | 2ぴき