ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:おでかけ♪( 92 )

お散歩♪

今日は、午後から手賀沼へお散歩。

ふるさと公園は混んでるから、ちょっと外れた場所に車をとめて~。

さぁ、写真を撮りながら歩きますよ♪

今日のお共は・・・。

HOLGAと、ゴールデンハーフとデメキンとトイデジ。

トイデジは、ビスタクエストがぶっ壊れたので、安いのをまた買いました(;´▽`A``

HOLGAメインで行ったので、今日のブログはnewトイデジでうまく撮れた写真で~。

d0127716_21552012.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-04 23:12 | おでかけ♪

元町・中華街

パシフィコ横浜を後にした我が家が向かった場所は、元町。

d0127716_221269.jpg


元町に1度は行ってみたい場所があったんです♪

そこは・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-29 22:31 | おでかけ♪

横浜~たそがれ~

ブルーライトよこ~はま~(;-0-);-0-);-0-)~~~

昔の歌を知りすぎて、会社で年齢詐称疑惑がうまれた和です、こんばんは。
本日めでたくまた一つ年をとりました~(;´▽`A``
梛ママも誕生日おめでとう♪



本日、パシフィコ横浜に行ってまいりました~♪

まさかマリノスタウンがパシフィコ横浜の斜め前だとはつゆ知らず・・・。

「なに、あのサッカー場・・・・。」

と大ボケをかました人間2人。

よーく見たら横浜Fマリノスの文字・・・・。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

です(笑)

さて、わたくしたちが横浜に参上したのにはわけがあります。

d0127716_22474446.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-28 23:07 | おでかけ♪
と・・・・。

その前に・・・・。


d0127716_21552731.jpg


だれ!?こんなことしたのは!!!!

d0127716_21555576.jpg


もー、やってくれましたね、ゼロくん!(" ̄д ̄)
怒ったら、さっさと起きないのが悪いみたいな顔されましたけど(-o-;
やられた時間は、6時半・・・。
普段から起きるのは7時ですよ!!
来月には2歳になるんだから、こんな子供みたいな事するのはやめんか!


さてさて、今日はゼロたちはプラッキングの日です(#^_^#)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-20 22:32 | おでかけ♪

ゴールデンカード

本日、平日ですがお仕事をお休みしました。

理由は免許の更新のためo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

相方と2人で隣の市にある免許センターへ行ってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
年は違うけど、免許をとった年が同じで、2人とも3月生まれ。
こんな偶然で一緒の時期になりました。
ちなみに相方は埼玉に住んでいるけど、住所を実家からうつしてないから千葉で更新なのです。

ま、今回で最後なんですけどね~(笑)
うちはゴールドになり、事故をやってる相方は3年後の更新。
30分で講習が終わったおいらは、さっさと家に帰ってゼロたちを乗せてとんぼ返り~。

d0127716_2256161.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-19 23:23 | おでかけ♪

手賀沼ジョギング

昨日何を思ったか、「走ろうかな~」なんて思ってしまったため・・・・。

ジャージ姿で車に乗って、手賀沼の遊歩道をゼロ&紅葉を連れて、ジョギングしてきました(#^_^#)

d0127716_2301217.jpg


2匹とも伸縮リード装着で、飼い主はリュックに水とう〇こぶらさげてε-(ーдー)ハァ

なんかもっと走りやすいリュックはないものか・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-08 23:18 | おでかけ♪

シャンプーマシーン

昨日、ポティロンの森で大暴れして、泥だらけになったのは言うまでもないんですが・・・。
汚れてもいいようにつなぎ風のシャツを着せてたのに、なぜか意味なしのようにまっ黒・・・。
こんなんで家に帰ったら、うちの母上が鬼になる!!
ゼロもとろろ昆布の匂いだしシャンプーしようかねぇε-(ーдー)
というわけで、千葉ニュのジョイフル本田で、シャンプーしました~~。

d0127716_23215716.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-01 23:36 | おでかけ♪

ゼロの会@ポティロン

昨日の夜のこと。

「明日天気がよかったら、ポティロンに行きます」

とzeroパパさんからのメール♪

もち、行くっきゃないっしょ~~!!

しかぁし!!

朝来たメールを読んだのは(起きたのは・・・)9時すぎ。

そっから準備して、出発したら10時過ぎ(;´▽`A``

さらに朝ごはん食べたら、出てくるのが遅くて、食べ終わったら11時半。

ポティロンについたのは、12時・・・・・・・・・・・。

d0127716_23435577.jpg


ぎょえ~~~~~~~!!

い・・・いないかも~~!!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-01 00:03 | おでかけ♪

いつものドッグラン

いつものと言えば、ここですよね~(*^o^*)


d0127716_2323155.jpg


紅葉とゼロが楽しく遊べる場所。

d0127716_2352072.jpg


すいらんです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-18 23:24 | おでかけ♪
ちょうど1週間前の7日の事ですが・・・・。

d0127716_23281146.jpg


市原にある、千葉こどもの国キッズダム・ドッグランビレッジに行ってみました~。
こちら、土曜だというのに全く人がいなくて・・・。
うちらが行ったときだけかもしれんけど・・・。
貸し切りもできるのでケアンを群れで放牧するにはもってこいな場所です(笑)
ただ、駐車場代とドッグランの料金がたけー。
去勢・避妊済みで微妙に安くなるけど・・・。
それすら微妙ですわ(-o-;

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-14 23:51 | おでかけ♪