ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:おでかけ♪( 92 )

ラン開拓その2

ある日の夜、紅葉は窓辺でランでの楽しかったことを思い出していた・・・。

d0127716_19131343.jpg


(まぁ、座っている場所は、トイレだけれども・・・・)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-19 19:31 | おでかけ♪

埼玉ラン開拓

d0127716_22501138.jpg


どうやら紅葉がご飯を食べないのは、粒が大きいかららしい・・・。
粒が大きいっていっても、ゼロはぼりぼり食べてんだけどねぇ・・・。
小粒じゃないと、このお嬢様は食べれないらしいわよ(ノ_-;)ハア…
あたちの小さいお口じゃ食べれないんですって・・・・。
しょうがないから、明日にでも小粒のフードを買ってきますよ・・・。

話は変わりまして・・・。
本日、相方が仕事のため、一人で2匹をランに連れて行きましたよ~。
行先は、戸田の道満グリーンパークです(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-13 23:10 | おでかけ♪

ペット博2009

皆様、無事社会復帰できましたか?
わたくし、本日ごく一部の会社の人にイライラしっぱなしでした~(笑)
仕事の指示の出し方が悪いと2度手間3度手間になるわけです。
言い方一つで気分が悪くなるわけです。
仕事終わってねーけど、イライラしたから帰ってきてしまいましたよ~( ゚∀゚)アハハ
明日は朝からろくな指示が出ていない請求書の処理をさせていただきますので、ストレス解消せねばいけません!


というわけで、楽しかったGWのおもひで・「ペット博2009」の模様をご覧ください。

d0127716_1957193.jpg

※一番まともに撮れた写真です(;´▽`A``
中では全然まともな写真撮れなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-07 22:22 | おでかけ♪

ごーるでんなうぃーく

常磐道、柏ICを先頭に渋滞・・・・。
普通のGWだったら、ありえませんよ!!
柏を先頭に渋滞だなんて(-o-;
出かける気満々でしたが、出かける気まったくなくなりました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ま、ゼロも病み上がりだしね・・・・。

というわけで、ごーるでんなうぃーくも残すところ2日です。
この5連休は・・・・。

2日ひきこもりでカラー&リードづくり
3日所用で赤に浸食されてるオレンジ地方へ

2日間については、また後日。

そして今日は・・・・。

d0127716_22274397.jpg

歩いておでかけです♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-04 23:08 | おでかけ♪

テリア展

昨日は、残念ながらの雨の中、舎人公園にテリア展を見に行ってきました~♪

d0127716_2059997.jpg


ピンクのエルモのカッパを着て行ったけど、びしょびしょになっちゃった(;´▽`A``

濡れるのは慣れてるからモウマンタイだよね(笑)

さてさて、今回はケアンに間に合いましたよ!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-26 21:50 | おでかけ♪
さぁ、今週も麻生政権の政策を存分に使わせていただきましょう!
日曜日は、柏から常磐道を北上し茨城の北の方へ行ってまいりました。
d0127716_19352753.jpg

久慈川で川遊びです(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-21 20:13 | おでかけ♪

アンデルランランラン♪

マッハで用意して、はなくそねこ号2に乗り込んだ一人と2匹。
写真写真と、デジイチの電源をオン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?もしや・・・・・。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

電池入ってない_| ̄|○

なぁにぃ!?やっちまったな!!

というわけで、しょぼケータイカメラ&トイデジ画像をご覧ください(-o-;

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-19 22:51 | おでかけ♪

狂ったように

よつばのクローバー探してごらんなさい( ̄▽ ̄) ニヤ

d0127716_19215469.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-13 19:44 | おでかけ♪

青葉の森公園

天気のイイ週末。

土曜日は、蘇我にある青葉の森公園へ~♪

d0127716_21493754.jpg


桜もまだまだ咲いていましたが、風が強かったので、桜吹雪になっていました。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-12 22:37 | おでかけ♪
日曜日、アジアインターに行ってきました。
テリアの審査は土曜日だったので、テリアはあんまりいませんでしたが無問題(`・∀・´)エッヘン!!
だって、買い物メインだもん!!(ヲイ)
というわけで、日曜日に戻ってどうぞ~~~♪

d0127716_21408.jpg

今日は、おでかけだよ~。
その前に、お迎えにいこうね~♪
d0127716_215856.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-07 22:54 | おでかけ♪