ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:おでかけ♪( 92 )

ひぬまパートツー

いや~、忙しい(-_-;)
結婚式の準備ってめんどくせ~~~(笑)
だれか代わりにやってくれヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は、紅葉に噛まれましたよ~。
ご立派な右足をね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
青あざです・・・。

と、いうわけで、ひぬまパート2です。

d0127716_23225547.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-12 23:36 | おでかけ♪

新春ケアン暴走族

かなーり出遅れたレポですが~~~(笑)

2日に、みんなで遊びました~~~♪inひぬまです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

d0127716_1985027.jpg


QOOpapaはケアン使い!?

いえいえ、み~んなピーピーボールが好きなのデス♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-06 19:27 | おでかけ♪

紅葉が紅葉狩り

先日、紅葉狩りに行ってきました~♪

d0127716_2002110.jpg

もみちゃん、紅葉の中にいます(笑)

d0127716_2012596.jpg

あ、食いやがったゲッ!Σ(・ω・;|||

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-11-12 20:12 | おでかけ♪

ゼロの戦い

遅くなってしまいましたが、前回の続き・・・・。


d0127716_18393337.jpg


入った瞬間、いやーな予感がしたんですよね~(笑)

しばらく気付かなかったのに気付いちゃった(-_-;)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-07 19:20 | おでかけ♪
土曜日は、久々に道満ランに行ってきましたよ~(*^.^*)

d0127716_1983152.jpg


中・大型犬エリアは、みんなピーピーボールでボール遊びをしていたので、小型犬エリアへ~。
しょっぱなから、トイプーに吠えながら追いかけまわしていたのは、うちのデ・・・ゼロ。
もー、なんで吠えながら追いかけるのかね!!

そんななか、紅葉さんは・・・

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-28 19:28 | おでかけ♪

温泉

ご無沙汰しております。
この連休、本当だったら相方実家に御挨拶の予定でしたが・・・・。
兼業農家の相方実家。
先週の土曜日の雨で、

「稲刈りまだ終わってない!!」

との相方母の言葉で、延期となりました~。
ドキドキし損ですよっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ちなみに、我が母上は、

「別に知ってるからいまさら挨拶なんていらない!」

と・・・・。
あぁ、自由人...( = =)
来週の土日は我が家の法事がございます。
いったいいつになったら挨拶行ける事やら・・・。


というわけで、この連休は・・・。
ららぽ新三郷に行き~の
家でごろごろしーの

d0127716_19294091.jpg


秩父に行きーの

でした♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-23 20:16 | おでかけ♪

燃えあが~れ~

燃えあが~れ~ ガンダム~~~♪

d0127716_0203680.jpg


と、いうわけで・・・・。

お台場合衆国に行ってきました~~~!


あ、ちがうちがう。

合衆国には行ってない!

ヴィーナスフォートとガンダムを見てきただけです♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-19 00:41 | おでかけ♪

happy hand dog run

土曜日は、幸手のドッグランに行ってきました~♪

d0127716_21431821.jpg


んまぁ、ドッグランじゃなくてゼロはプールですけど・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-06 21:56 | おでかけ♪

鹿沼のドッグラン

日光を後にして、鹿沼にあるLake Wood Resort へ~♪

ここ、るるぶとかまっぷるに載ってて気になってたんですね~。

d0127716_2153445.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-23 22:23 | おでかけ♪

かき氷が食べたい!!

阿佐美冷蔵(長瀞)のかき氷が食べたい!!

bee+bee(那須)の新しいチョーカーがほしい!!!

というわけで、2か所で迷った結果・・・・・・。


どぅるるるるるる~~~~


日光&鹿沼に行ってまいりました~~~

Σ(゚Д゚;エーッ!

長瀞でも那須でもね~~~~~!!


でわ~、大したことない日光のおもひでをご覧ください(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-22 22:16 | おでかけ♪