「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:おでかけ♪( 92 )

琥珀祭り2

お熱がさがらないよ~~~(笑)

d0127716_2252947.jpg

リリちゃんと梛くん。
赤でペアルックだに(・∀・)♪+.゚

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-19 22:14 | おでかけ♪

琥珀祭りに行ってきたよ

バカ・・・なんとかがひくという 夏風邪とやらをひいたらしく( ̄◇ ̄;)
お熱が、38度ございまして・・・。
フラッフラになっております○┼< バタッ・・・・・
平熱が36度あるかないかなので、38度は高熱です【●´Д`】=3 ハァ


火曜日に、琥珀祭りに行ってきました♪

d0127716_20554230.jpg

お久しぶりのチャーリーくん

とりあえず・・・。
・主役の琥珀くんとあくあちゃんの写真がない。
・たぶん、他にも撮ってない子がいる。

という失態をしておりますが・・・。

写真だけUPしておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-17 21:02 | おでかけ♪

渡良瀬遊水地

昨日は、ちょっとひとっ走り栃木に行ってきました(・∀・)♪+.゚

その帰りに、渡良瀬遊水地でお散歩してきました。

d0127716_13303975.jpg


ちょっと、ハート型だったね(笑)

コンデジ片手に、散歩グッズはショルダーで、3匹を伸縮リードで操る怪しい女┫ ̄旦 ̄┣ 

d0127716_13323258.jpg


ずっと前から、コンデジ壊れてて、へんな黒いのが写る(ノдヽ)エーン

d0127716_13335548.jpg


新しいコンデジほしいなぁ・・・。
だれか買ってくれないかなぁ・・・。
ペンタックスのOptio I-10がほしいデス(・ε-*)-☆うふっ♪
錬金術でも使うか(笑)

そんな事はさておき・・・。

とりあえず、歩きますが・・・・。

d0127716_13362912.jpg
d0127716_13363848.jpg
d0127716_13364695.jpg


この3重苦Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

暑いのはしょうがない!
臭いは、牧場(?)のひっどい臭いと草刈りのあとの臭いが混ざってめっちゃ臭い(゜〇゜;)
水自体も臭いのかしら???
後ね、ヨットやってたりカヌーやってたり自転車やってたりの人がマナー悪いのか、なんなのか・・・。
めっちゃゴミが多いのです【●´Д`】=3 ハァ
あと、鳥が地上に魚を持ってきて食してるのか、魚の死骸が( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
骨ホネロックだったり、なんだったり・・・。

そんな3重苦に耐えながら、たどりついた広場で、多少走り(笑)
d0127716_1341464.jpg
d0127716_1342034.jpg


超ロングリードにすればよかったとちょっと後悔・・・。
伸縮リードを絡まないように操るのは、上級テクニックですな(^w^)ぷぷぷ・・・

持参した水を飲んでもと来た道を戻って帰りましょう。
d0127716_13421462.jpg


行儀の悪い男よ・・・。
寝ながら水入れをひき寄せて飲んでましたよ(笑)
d0127716_13422545.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2010-06-12 13:46 | おでかけ♪

そうか公園

あ~、また放置しちゃった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

えっと~~~。
5月の某日、友達の結婚式のため実家に帰りました(・∀・)

帰る途中でよったそうか公園での一こま、ニこま、三こま・・・。

d0127716_23425236.jpg


d0127716_23431079.jpg

すっげー山奥に見えるけどね・・・。

d0127716_23432359.jpg

もみちゃんは、ゼロにボール取られて、ちび太に乗っかられてるもんね・・・。
癒しは必要だよね(笑)

d0127716_23433948.jpg

あんた、また太ったんじゃない?
ジャックのシャツがつんつるてんよ(o゚Д゚o)

広場もあります。
d0127716_23434886.jpg

もみちゃん、かわええわぁ♪


d0127716_2344295.jpg

ゼロさん、りりしいっす!!

d0127716_23441698.jpg

ちび太は、地球に蹴り入れてます(笑)
しかし・・・。
ちび太に白を着せると、なんか乳幼児みたいだな(笑)
よれよれのタンクトップ着てる鼻たれ小僧みたいだ【●´Д`】=3 

d0127716_23442512.jpg

よっ!
ゼロ、後ろ姿がたくましいよ!!
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-04 23:53 | おでかけ♪

久々のゼロの庭

土曜日、久しぶりにゼロの庭であるすいらんへ~~。

引っ越してからなかなか行けなくなっちまったからね~。
実家によってから行ったので、16号ひたすらまっすぐ。
柏までは順調だったのに、千葉のスポーツセンター周辺で大渋滞・・・。
結局、5時間もかかっちまった・・・。
高速だったら、渋滞してなければ磐田まで行けます【●´Д`】=3 

d0127716_9465388.jpg


まずは、ビッグワン広場へ~。
リードを外した瞬間3方向へ散る我が家・・・。
とりあえず、ゼロのあとをくっついて歩きます。
だって、一番危犬だもの(笑)

しばらく遊んで、ゼロがサルーキさんにしつこくしてたので、場所変更!

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-05-03 10:15 | おでかけ♪

注射とフィラリア

昨日は、久々にすいらんへ行ってきたんだけど、その話はまた後日(〃´・ω・`)ゞ


今日は、狂犬病の予防注射と、フィラリアの検査に行ってきました~~♪
行ったのは、お隣の区のベ○○○動物病院。
口コミがとっても良かったので行ってみたら、口コミ通りの激混み(o゚Д゚o)マッ!!!
まぁ、しょうがね~~~。
待ちましょう!!

d0127716_1921640.jpg


3匹とも大人しく待ってます。
まぁ、病院て言う事を察してビビってる説もありますが(。゚_ゝ゚)プ

小1時間ばっかり待ちまして~~。
やっと順番がやってまいりました~~~。

先生は優しそうな白髪のおじさん。
助手は安田大サーカスのクロちゃん似のお兄さん。

まずは、ゼロから・・・。
体重8.3kg
今は若いからいいけど、年取ったら腰に負担になるからできるだけ痩せましょう。
爪切って、心臓の音聞いて、はいチックーーン!!

お次はおもみさん。
体重5.4kg(ちょっと太った~~~)
この体重キープね~~。
爪切って、心臓の音聞いて、チックーン!クロちゃんにしがみついてた(笑)

さぁ、最後はおちび。
この子は、問題です・・・。
もらしますからね【●´Д`】=3 ハァ
案の定、診察台に乗った瞬間、チョロチョロ・・・・
はい、おもらしした~~il||li (つω-`*)il||li
体重4.55kg
ぽっちゃりだから体重気をつけて~。
乳歯が1本残ってるから1歳になるまで待ってみて、抜けなかったら麻酔かける時に抜歯ね。
って、1歳まで1ヶ月ちょっとですが・・・。
注射はなんとか、漏らさずすんだ【●´Д`】=3 

残るはフィラリアの検査ね。
先生曰く
「同じ飼育環境で、ゼロくんと紅葉ちゃんは去年ちゃんと予防してたから、誰か1人の検査で大丈夫です。なので、ちび太くんの血を見てみましょう」
というわけで、ちったんが代表で血を抜かれますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちったん、自分だけ違うことされて怒り狂い大暴れ・・・。
しかも、おしっこ大量におもらし(||゚Д゚)
クロちゃんがちび太を羽交い絞めにし、ちび太「フーフー!!」と怒り狂う。
その間、おしっこもまき散らす!!
飼い主も「ちったん、我慢!!」と顔を鷲掴みホールド。
先生「この子が一番大変ですね~~~」と苦笑い。
3人に抑えつけられ採血終了。
ちったんにもフィラリアはいませんでした~~。

狂犬病予防注射3匹分
フィラリア予防薬3匹分(1カ月分)
爪切り3匹分
しめて、11200円なり~~~。

って・・・・・・・・・・。
安っ!!!
明細もらってないけど、なんでこんなに安いのさ!?
フィラリア、800円~~~だったし・・・。
狂犬病って3000円じゃなかったかしら?
あらら???
[PR]
by nae-sarang | 2010-05-02 19:26 | おでかけ♪

偶然の出会い

28日の夜に、相方が一時帰国・・・じゃなかった。
一時帰宅(笑)

昨日と、今日の午前中はゼロたちお留守番で、お買いもの。

で、夕方にちょっと遠い方の川越ランに行ってきました。

しばらく3匹はボーダーさんやラブさんたちと遊んでたんだけど・・・。


d0127716_22582017.jpg


ふと入口を見ると・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-04-30 23:14 | おでかけ♪

川越でどっぐしょー

はい、こんばんわ。
ちゃんと更新しますよ(笑)

24日は、川越の水上公園にドッグショーに行ってきましたよ~。
9時からノーフォークの審査。
出陳してるノーフォークも、見に来てるノーフォークもデカイことデカイことヾ(・∀・`。)
ゼロと似たり寄ったりな体形・・・。
ノーフォークって、5~6が標準じゃなかったかしら?

うちのおちびは、4kgしかないんですよ(´゚д゚`)
お父さん、3kgなんですってよ(lll ̄□ ̄)
本当にノーフォークなんでしょうかねぇ・・・。

そんなちび太に、ノーフォークのお友達ができました。
1人は、お家も近所で1回公園で会ったことがあるDINOくん。

そして、もう1人は・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-04-26 23:06 | おでかけ♪

生存確認

d0127716_23112489.jpg


毎日おもらししてるじゃん・・・・。

d0127716_23132247.jpg



あ、はい。
すみません┏○ペコッ
ブログ、更新します・・・。

皆様、わたくし元気に生きておりますε-(・∀・;A冷汗
1カ月弱も放置してしまいました・・・。
燃え尽き症候群&やる気失うのため、充電しておりました(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、ゼロの誕生日。
3歳になりました。
なにもしてません!!
元気に3歳になりました。
年末に病院送りになって以来、病院にも行かず過ごしております。
あ、年末の病院話はしてませんでしたね( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
そのうちします。
飼い主失格な病院送りです・・・。


そして、今日は
d0127716_2317147.jpg


でも、疲れちゃったから、また後日~~~~。
バイバイ(*・∀・)ノ゛
[PR]
by nae-sarang | 2010-04-24 23:17 | おでかけ♪

ぽぉうっ!!

あ~冬眠したい・・・。
コンバンワ、和です。

我が家の、ノーフォークだかノーリッチだかよくわからない茶色い犬・ちび太

d0127716_19524356.jpg


この子には警戒心というものがないのか・・・
我が家に来て1週間もしないうちにヘソ天(-_-;)
そして、このマイケルジャクソンばりの『ポゥッ寝』

先日、初めての雪遊びに行ってきました(*^m^*) ムフッ

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-19 20:18 | おでかけ♪