ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:2ぴき( 144 )

お届けもの~

月曜日のお話になってしまいますが(;´▽`A``

我が家に待ちに待っていたものが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

d0127716_22195983.jpg


なにかななにかな~~~???

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-28 22:34 | 2ぴき

やられた( ̄Д ̄;) ガーン

一生懸命書いていた記事が消えたため、やる気をなくしました・・・・。

なので、昨日行ったランの様子は明日にします。

さて、今日のことです。

「あと30分で仕事が終わるぞ~~~」って時間におかんからメール。

えっと、まんまじゃないけどこんな感じ↓


本文:紅葉がやりました。

d0127716_2330140.jpg



やられた~~~!!

日曜に買ったベッド。

1000円で、ちょーお買い得だったのに!!!

くやしいです!!!(≧Д≦)

壊したくせに、今はゼロのベッドで寝てます。

どんだけ~~~~!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-25 23:32 | 2ぴき

無事帰宅(^▽^)

おとといの夜、ゼロはなかなか部屋に帰ってこなくて、リビングのドアの前でご立腹でした。

d0127716_2213196.jpg


そんなこと言って~。
さびしくってさびしくってしょうがないんでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんた、元気なかったもんねぇ・・・。

d0127716_221753100.jpg


またまたぁ!
うろちょろして落ち着きないくせにぃ( ̄▽ ̄) ニヤ




というわけで、昨日の夜、仕事が終わってから、ゼロとおかんと紅葉のお迎え&ゼロの再診に行ってきました。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-31 23:04 | 2ぴき

寒いよねぇ・・・・。

我が家の2匹。

1匹は暑がりε-(´o`;A アチィ

1匹は寒がり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

どっちがどっちかって言うと・・・・・・・。


暑がり
d0127716_22494194.jpg


寒がり
d0127716_2250599.jpg


ゼロは、ほとんど冷たいフローリングで寝てますが、紅葉がフローリングで寝たことは1度たりともありません!
紅葉のサークルには、ベッドとひざかけ2枚。
フリーにしてる時に毛布がなければ、タオルを持ち出してタオルの上。
人間用ベッドで勝手に寝床を作ってることも(;´▽`A``
おかげでこれからの季節室温調整が難しいです・・・。
ゼロに合わせれば紅葉が寒がり、紅葉に合わせればゼロが暑がり・・・・。
きっと冬が近づくにつれて、紅葉の布団の数が増えていくんだな(笑)

そして、そんなもみちゃんの最近は・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-27 23:30 | 2ぴき

剛毛!?

d0127716_2324585.jpg


空き箱にゼロが入りました(#^_^#)

いまどき、こんな捨て犬はいないと思うけど・・・・。

箱があれば入れてみたくなるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

紅葉はおとなしくはいってなかったYO!




さて、昨日の話ですp(._.)コッチ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-22 23:37 | 2ぴき

プロの撮影

超犬祭で撮ってもらった写真です~。

d0127716_21231212.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-15 21:32 | 2ぴき

土日のこと。

土曜日(*゜▽゜)ノ


ケーキを調達しに向かった場所はここ!!

d0127716_2332486.jpg


イオンレイクタウン

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-13 00:05 | 2ぴき
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
      HAPPY BIRTHDAY☆彡
           紅葉♪
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪



今日、10月10日は、紅葉の1歳の誕生日です(*´∇`*)

d0127716_2141852.jpg


この写真は、日付が変わる瞬間に撮った写真です(* ̄▽ ̄*)ノ"
寝てるところを無理やり起してとったから、ほよほよしちゃってます(笑)


d0127716_2165242.jpg


d0127716_2195488.jpg


1,3kgだった体重も今では5,2kg。
真っ黒だった毛色も、今では立派なブリンドル(黒くなる予定だったのに・・・)
おとなしくて、ご飯も食べないし小さな女の子だったのに、元気に走り回る子。
毎日、ゼロとバトって体格差なんてものともしないおてんばガール(笑)
うちとゼロと相方が全員いなくなると、この世の終わりぐらいな勢いでおお泣きする甘えん坊。
ゼロは、ケガしたり病気したり医療費ちょーかかってるけど、紅葉は病気もケガも1回づつだけ。
元気元気な女の子に育ちました。
もうちょっと肉付いてくれればいいんだけどなぁ~( ゚∀゚)アハハ

お誕生日おめでとう、紅葉(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ケーキとプレゼントは明日ね~(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-10 21:34 | 2ぴき

お届けもの。

一昨日、家に帰ったらお届けものが届いてました~(*^o^*)

最近めんどくさがりがでてしまい、手作りを休止。

ヤフオクを徘徊してたところ、見つけてしまいました~♪

d0127716_22512744.jpg


カラー&リードセット×2
ハーネス&リードセット×2

同じ柄のカラー&リードセットとハーネス&リードセットを2匹分落札。

白紺のドット&ストライプは、ゼロ用
茶色のドットは、紅葉用

d0127716_22535975.jpg

めんどくさいから、両方いっぺんにつけてもらいました(笑)
d0127716_22564937.jpg

肝心なところが見えてね~(-"-;A ...アセアセ

d0127716_2258739.jpg
d0127716_22582169.jpg


きゃぁわいい~(*^o^*)

明日は楽天で買ったものがお届け予定(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-23 23:05 | 2ぴき

狭い場所でバトル!

d0127716_22273038.jpg


本日のバトル会場は、ゼロのサークル。

こんな狭い所で・・・。

d0127716_22282848.jpg


ゼロはいつもおなかを見せつつ、攻撃します(笑)

降参したと思わせながら、実は攻撃!!

ひきょう者です!!(-_-;)

d0127716_22371178.jpg


バトったあとは、ゼロが紅葉を舐めまわしてから寝ます。

仲良しです(*´∇`*)



先週から、「買わなきゃ~」といいつつ買ってなかった超犬祭のチケット、やっと買いました~~。

d0127716_2240384.jpg


21日に、張りきって開場ぐらいに行きます!!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-15 22:44 | 2ぴき