ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:2ぴき( 144 )

新ユニフォーム

☆お知らせ☆

ケータイのアドレスを変更しました。
メアド交換している方で、「メール届いてねーぞこのやろ~!!」って方がいらっしゃいましたら、鍵コメでメアド送っていただけたら幸いです(*´∇`*)
「この機会に交換してやってもいいぞ!」って方もどうぞ~(´∀`*)ウフフ


d0127716_21425473.jpg

かの有名なJUSTIN TIMEっぽい横顔(ΦωΦ)ふふふ・・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、船橋ららぽへささみジャーキー詰め放題をやりに行ってきました。
あたいケチなので、詰め放題大好きです(= ̄∇ ̄=) ニィ
袋?もちろん伸ばしますよ(▼∀▼)ニヤリッ当たり前じゃん!(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-02 21:52 | 2ぴき
ゼロの親戚さん一覧。
超有名じいちゃんのおかげで親戚さんがたくさんいます♪
まだ見ぬ親戚さんたちのお声掛けもお待ちしてます'`ィ (゚д゚)/

           曾祖父:BENEVIS MY MCGREGGOR

     祖父:SHERAE BONNIES LITL MAC
      ・あくびちゃん ・きなこちゃん・ウランちゃん
       ・チャーリーくん ・梛くん ・シーナくん ・かるぴくん

             曾祖母:BENEVIS BONNIE BELLE

父:HOUSE NAOMI'S MONEY SUPPLY FCI

            曾祖父: BITER OF SOUTHERN WINDOW JP

      祖母:HOUSE NAOMI'S BE TOGETHER FCI

            曾祖母:HOUSE NAOMI'S MOTHER GOOSE FCI





           曾祖父:LAKEWOOD'S PATRIOT
     
      祖父:LAKEWOOD'S JUSTIN TIME
       ・小夏ちゃん ・ひかるちゃん ・クッキーちゃん ・あくびちゃん 
       ・伊万里ちゃん ・ブーケちゃん ・ロッタちゃん ・がぁこちゃん 
       ・きなこちゃん・ウランちゃん
       ・totoくん ・ルーくん ・ごえもんくん ・梛くん
       ・ジャスパーくん ・ライくん ・シーナくん・かるぴくん
       ・コナンくん


            曾祖母:LAKEWOOD'S REFLECTION

母:NATIONAL STUD JP ENGLANDS LEGEND

            曾祖父:NEGURA HIGHLAND WHISKEY

       祖母:NEGURA SUN FLOWER

           曾祖母:NEGURA SUNDANCER


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-30 21:04 | 2ぴき
紅葉の親戚さん達を一覧にしてみました(#^_^#)
ゼロと違って親戚さんがなかなか見つかりません( p_q)エ-ン
親戚だよ~って方、コメントくださーい!!



        曾祖父:OHIOVILLE ROOSTER

   祖父:DUFDON'S TWIN CAM
       
        曾祖母:COPPERGLEN LINDY

父:GREEM FIELD JP SINBA
   ・クッキーくん
   ・ロッタちゃん

        曾祖父:LINDCOLY GHARVEN AT LARKVILLE

   祖母:PEARL PRINCESS (R)

        曾祖母:TUDORLIMES CLOVER






        曾祖父:MOONPASIT JP'S SPIRIT STONE

     祖父:AMBITION OF MOUSTACHE BABYS JP

         曾祖母:CARNAON OF DREAM MIE HOUSE JP

母:DORIS OF JUMBO KATO

         曾祖父:BUBBLES OF KUNI RIVERSIDE JP
           ・がぁこちゃん ・ヒカルちゃん
           ・シーナくん

    祖母:CABON OF ANGELIC WING JP

         曾祖母:TINE OF ANGELIC WING JP




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-30 19:44 | 2ぴき

紅葉の本性(笑)

いつもいつも、atom・チャーリー・ケンシロウなどなど、年上メンズにおなかを見せている紅葉。

d0127716_20251670.jpg


ランでもコロンコロン転がっています(-o-;

でも、本当の紅葉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-11 20:32 | 2ぴき
d0127716_2212580.jpg

シャンプーして拭かれたから、怒ってたけどガム食って機嫌をなおすゼロ(笑)
やっすい男よのぉ( ´,_ゝ`)クックック・・・

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-09 23:11 | 2ぴき

仕事始めァ( ´△`)アァ-

d0127716_2254357.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-06 23:00 | 2ぴき

あけました。

d0127716_1605544.jpg


d0127716_1615963.jpg


皆様。
本年も、ゼロと紅葉。そして和と相方をどうかよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-02 16:41 | 2ぴき

シャンプー

d0127716_22135463.jpg


忙しい&めんどくさいで、シャンプーをさぼっていたらば・・・・。

ゼロはとろろ昆布の匂いがするし、紅葉は香ばしい香りが(-"-;A ...アセアセ

そしてゼロの肉球なめなめが復活!

肉球の間が真っ赤っかに( ̄Д ̄;) ガーン

こりゃいかん!!ということで、重い腰をあげてシャンプーしました(*´∇`*)

肉球の間の毛も伸びていて、フローリングでつるつるすべってたので、

肉球の間とオケツ周りの毛を短くカット。

お風呂に突っ込んで、何度ためしてもできなかった肛門腺絞りにチャレンジ!!

なんと今回、1年以上かかってやっと・・・。

肛門腺絞りに成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

残るは、爪切りさえ自分でできれば・・・・。

これが、爪が黒いから難しいんだなぁε-(ーдー)ハァ

でわ、さっぱりした2匹をご覧ください。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-25 22:29 | 2ぴき
我が家は、平常運転です。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

鼻水たらしながら(汚い)森進一声で仕事をしてました。(風邪じゃないと思いこみたい)
まぁ、夜ごはんはケンタッキー&寿司だったので、ちょっとばかりクリスマス気分を味わいましたYO。
ゼロたちは、通常ご飯+ケーキ(*´∇`*)

d0127716_22391075.jpg


しかぁし!!!
ゼロのフライングで、ケーキが床に落下し、大惨事となりました・・・。
床についたクリームを必死に舐めるゼロに、若干ひいた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ゼロたちへのクリスマスプレゼントは、これです。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-24 22:59 | 2ぴき

うちのこ記念日♪

d0127716_2211095.jpg


↑千葉ニュのイオンのヴィレヴァンで見つけたPOP。
ちょーウケるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヴィレヴァン大好き!!
ごちゃっとしてるところもおもしろいPOPも(*´∇`*)
ヴィレヴァンに行くと1時間は居座る(笑)


それはさておき、もみちゃんが家の子になって1年たちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
特にお祝いもしてませんが・・・・。
まぁ、人間よりも高いものをたくさん買い与えてるので、良しとしましょう。
しまむらに行けば、ゼロたちの洋服1着分の値段であたいの服は2着は買える!
半分以下しか布使ってないくせに高いわ~。
洋服ついでに、もみが1年前に着ていた洋服が出てきました~♪

d0127716_22362745.jpg


ちっちゃ~~~い!!
今じゃ、首も入りませんが・・・・。
これでもぶかぶかだったんですよ~(笑)
ピンクのドットのフリースは100均で買ったのに、寒がりだから重宝しました。
hanakusoneko家訪問もこのフリースだったなぁ...( = =) トオイメ
なつかしい。
あぁ!パピーがさわりたい!!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-16 22:52 | 2ぴき