ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:2ぴき( 144 )

はっぴーばーすでー


紅葉 2歳!

10月10日は紅葉の2歳の誕生日~♪

d0127716_23444249.jpg


まーっくろだった紅葉が、ちょっと茶色くなった1歳。

そして、こいつはキレイなレッドブリンドルになりました・・・。

おかしい・・・。

まぁ、いっか(笑)



というわけで、今日のもみちゃん特集!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-11 00:12 | 2ぴき
この夏、ワタクシも医療費をかけましたが・・・・。

ゼロにも医療費が2万ほどかかりました。

まぁ、そのうち8000円は、8種ワクチンなので、もともとかかる予定の医療費ですが(-_-;)

d0127716_22352080.jpg


こちら、ゼロの右後脚です。

今はきれいさっぱり治っていますが、「細胞腫」というデキモノができていました(;´Д`A ```

8mmぐらいかな~~~。


3か月ぐらいで自然に無くなるか、手術で取り除くかでしたが、爪の脇にあるため手術でも取りきれない。

今より大きくなったら病理検査をした方がいい。



って言うので、ちょっと様子見ました。

いや、でもちゃんと1週間様子見て先生と相談した結果ですよ(*^.^*)

そしたら、まぁ、1か月で元通りです(笑)

d0127716_22394993.jpg


毛が邪魔だって刈られてしまったので、足だけハゲだけど(*≧m≦*)ププッ

この検査と再診で12000円飛んで行ったわけですよ・・・。

次から次へまぁ、よく病院にお世話になる子ですよ~(-_-;)

紅葉はフィラリアの薬か予防注射、付き添いでしか行かないのにね(笑)

紅葉の病院通い、ゼロの付き添い率が一番高い( ゚∀゚)アハハ

付き添いなのに、ゼロより緊張してるし(笑)

誰よりも、「遊んで!!」ってうるさいしヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-27 22:53 | 2ぴき

ゼロ 家の子記念日♪

日付が変わってしまいましたが

8月15日は終戦記念日であり

ゼロが和家にやってきた家の子記念日でもあります!

今年の家の子記念日は通常営業(笑)

むしろ、1日の終わりに食べちゃいけないもの口にして、怒られて終わるという何とも情けない(/□≦、)

d0127716_0481918.jpg

こうやって小さい頃の写真を見てみると、小さい頃はきなこちゃんと似てるかな??
ちびっこゼロは色も茶色いし~~~。
ゼロは、この色でよかったのに・・・。
なんで黒くなっちまったんだヾ(*`Д´*)ノ"ガッテム
d0127716_0483590.jpg

ゼロは来た日から、腹出して遊んでました(笑)
d0127716_0484426.jpg

この頃のゼロの寝床は、トイレでした(-_-;)
おしっこしたあともここで寝てた・・・。


こんなにかわいかったゼロが、どこでどう育て方を間違えたのか、あんなふてぶてしい子に育ってしまって・・・・。

母さん、情けない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちなみにこの夏は、母さんも医療費かかったけど、ゼロも医療費かかりました・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-16 00:56 | 2ぴき

あわあわブクブク

明日は、ドラクエⅠⅩの発売日~~!!

でも、あたいのDS行方不明・・・・orz

どこ行った~~~!?( 」゚Д゚)」オーイ!



そんなことはさておき・・・・。

先日、ゼロたちをジャグジーに連れて行きました~~~(*^o^*)

d0127716_23291835.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-11 00:01 | 2ぴき
最近、めっきりネットをサボる癖がついてしまいました。
パソコンの電源すら入れない日がちらほら(;´▽`A``
ネタはたまってるんだけど・・・・。
やる気が(;´Д`A ```


先日、ペットパラダイスの楽天店をふらーっと物色しておりましたらば~!!
ナイトメアの新作がでているじゃぁあ~りませんか(゚д゚)
つい1週間前にイオンのペッパラ行ったらなかったのに!!

「買わなくちゃ~~~~~!今すぐ買いに行かなくちゃ~~~!!」

と、閉店ギリギリのステラタウンのペッパラにGO!したわけです(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-05 22:46 | 2ぴき

留守番中の2ぴき

留守番中、奴らが何をしているのか気になったので、

OCNのるす番モニターをつけてみました♪

なんせ、ゼロくんは2歳をすぎているというのに・・・・。

いまだにトイレシーツビリビリ

とんでもないいたずらヤローです(-_-;)

トイレびりびりの証拠を突き止めて~!!

言い逃れができないようにしなければなりません!!

でわ~~~、ある日の2ぴきの様子をご覧ください(*^o^*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-01 21:47 | 2ぴき

復活!

どうも、1週間ちょっとブリです♪

d0127716_2274221.jpg


引っ越し完了。
月曜日にネット開通いたしました~(*^o^*)
やっとこ余裕が出てきたのでブログ再開です。

ゼロはとっても元気なんですが・・・。

この子がねぇ・・・(;´▽`A``
d0127716_22102866.jpg


吠えまくりですよ・・・。
1人で眠れもしませんよ(;´▽`A``
ご飯もあんまり食べません・・・。
まっ、おやつは食べてるから元気ですけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さてさて、新居にさっそくお客さんがきましたよ~(#^_^#)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-10 22:51 | 2ぴき

おもらし女・・・。

えー、ここ最近立て続けに紅葉にやられております・・・。


布団におしっこ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ついに、あたいの掛け布団がなくなりました・・・・。

というわけで、本日のお散歩はコインランドリーε-(ーдー)ハァ

d0127716_22273126.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-01 22:39 | 2ぴき

いつもの散歩

最近、仕事が終わって家につく6時半でもまだ明るい。
というわけで、散歩も明るいうちに♪

d0127716_21555717.jpg


ほら、こうやって並ぶと、体高は同じぐらい(ΦωΦ)フフフ…
足は、紅葉の方が長いかな?

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-26 22:10 | 2ぴき

魔王復活

甘えん坊大魔王復活でございます(笑)

この3日間、毎日病院に通っていたために、ゼロのマザコン度がまたもUP!

昨日の病院なんて、「ふにぃ~~~~!」ってかわいらしい声をだして膝の上に座っておりました(;´▽`A``

診察室に入って台に乗せたら、「ひぃぃん!」と逃げてきて肩までよじ登る始末・・・・。

「ダメです!」と、母は一歩下がって見守りました(笑)

もうずっとお世話になってるから、看護士さん達はゼロの扱いに慣れてるからねぇ。

ガシッとホールドされれば観念するゼロなのでした~。

昨日は吐かなかったので、点滴ではなく薬になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

点滴の方が強力だから、錠剤にすると吐き気が出てくる場合があるそうな。

今日も吐かなかったし、大丈夫そうかな(*´∇`*)

次はマザコンを治す薬を処方してくれんかの・・・。

ストーカーのようにくっついてくるんですが(;´▽`A``

今日はお風呂にまでストーカーされたので、しょうがないからゲボりまくりでゲボ臭いゼロと一緒に入りました(笑)

ゲボ臭くはなくなったよ~~~♪

あいかわらず、療養食&ドライふやかしで、おやつ禁止だけれども、ゼロは元気に暴れまわっております(笑)

数年前にレイソルの試合でもらったアフラックのぬいぐるみをわたしたら、気にいったらしく「えぅ~」とかなんかいろいろしゃべりながら遊んでます(笑)


[PR]
by nae-sarang | 2009-05-01 23:16 | 2ぴき