ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:その他( 15 )

ネックピース

ケアンのネックピースを買いました(^.^)

d0127716_1931098.jpg


でもでもでもでも!

デジカメのストラップつける部分が壊れて、つけられないのです・・・。

しょぼーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)
[PR]
by nae-sarang | 2008-05-02 19:32 | その他

ブログ評論

hanakusonekoさんのところで、紹介されてたので、うちもやってみました~(*゜▽゜)ノ


勝手にブログ評論


ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ評論

どうだろう。結局のところオトモダチにはポティロンが足りないのではないか。

総合得点 62点


本論としては、結局のところポティロンがケアンテリアを駆逐する、ということだ。このままでは徒党を組んでポティロン軍団とでも言い出しかねない。実態はポティロン愚連隊だ。紳士淑女は刮目してを見よ。

マナーベルトを大事にする人は、本物の紳士であると言える。。



リッツ・カールトンのサービスにはが欠かせないという。

総合得点 96点
愛とマナーベルトは心の養分だ。それはオトモダチなのだと言える。ポティロンとは、時に危険なものである。

およそ人格者と呼ばれるならば、ケアンテリアを疎かにしてはいけない。




何回かやって、おもしろかったのがこの2つ。

マナーベルトを大事にしてると紳士らしい・・・。

マーキングするからマナーベルトしてるんだから、紳士ではないだろう(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-03-28 20:45 | その他

福箱ヽ(*'0'*)ツ

今日は、紅葉の水のみがぶっ壊れたので、ゼロの散歩がてらイオンのペットシティにお買い物(^.^)
ズンさんと、ゆずさんにお会いしました(*^.^*)
ペットシティで、水のみを物色していたら・・・

「かわいい~~~!」

って声。
「また、ゼロが愛想ふりまいてんのかぁ?」
と思いつつ、声のほうを振り向いたら・・・。

「あ~、和さん!!」

て言われ、かなりきょとんとした顔をしてしまいました(^▽^;)
しかも、名前を言われるまで気づかなかった、失礼な奴・和です・・・・。
ほんと、申し訳ないm(._.*)mペコッ
1回しか会ってないのに、顔を覚えてくれてて、ありがたいです(*´∇`*)
まさか、会うと思ってなかったのでゼロチョコ持ってなくて、わたせなかったのが残念(@Д@; 
しかも、やる気のない服装で・・・。
ちょんまげしてなかっただけセーフでした(笑)
今度は、ぜひゆっくりお会いしたいです(*^.^*)

さてさて、題の福箱ですが♪
楽天で、トイレシーツの福箱があってですね。
買っちゃったわけです♪

d0127716_22342097.jpg



☆内容☆

水に流せるティッシュ5コ
水に流せないティッシュ5コ
コットンのおもちゃ5コ
純国産ペットシーツ レギュラーサイズ200枚入
炭パワー!消臭ペットシーツ 50枚
銅パワー!エコペットシーツ 50枚
炭パワー!消臭ペットシーツダブルワイドサイズ10枚入
業務用ウルトラワイドサイズ5枚

これで、6000円でした(*´∇`*)
しかし、ウルトラワイドサイズって、使わないような・・・・。
めちゃくちゃでかかったし(笑)
この福箱のみで、今年の福袋は終了です( ̄Д ̄;) ガーン
めずらしいこともあるもんだ(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-09 22:59 | その他

まったり♪

月曜から仕事が始まるので、今日は2匹一緒にお留守番の練習。
といっても、午前中だけなのですが・・・・。
紅葉は、人がいなければいないですぐにあきらめてくれるんだけど、
ゼロは、吠えれば戻ってきてくれると思っているらしく・・・・。
5分ぐらいキャンキャン言ってて、紅葉が「ワンワン!」て2回吠えるまで
ずーっと吠えてた(^▽^;)
紅葉、「うるさい!!」って怒ったのかしら???

d0127716_2018398.jpg

↑は、ロープの取り合い。

そんなわけで、今日は1人でお買い物。
サンキに行って、布を買ってきました(*^^)
足跡の生地があったので、2匹になにか作ろうと思います。
でも、ゼロと同じ色・・・・。
ベージュに茶色の足跡なんですよねぇ・・・。
ゼロの模様にみえたりして(;´Д`A ```
その後は、100均でもいろいろ買い、あ~無駄遣い・・・・。
いらないものまでたくさん買ってしまった( ̄Д ̄;;
いかん、いかん(´・ω・`)
[PR]
by nae-sarang | 2008-01-05 20:24 | その他

はじめまして!

はじめまして~。
今日から、愛犬ゼロの成長日記をつけたいと思います(*´∇`*)
とりあえず、最初なので自己紹介しますね!

でわ、まず私から・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

名前: 和(かず)
性別: 女子
年齢: あと半年は四捨五入してもハタチ
生息地: 千葉の北西のほう
趣味: サッカー観戦 スノボ

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

お次はゼロくん。
d0127716_23271261.jpg


名前: ゼロ
種類: ケアンテリア
性別: ♂
誕生日: 2007年4月24日
生息地: 千葉の北西のほう

甘えん坊でわがままでマイペースな男の子です(*゜▽゜)ノ

がんばって更新していきますので、みなさま、どうぞよろしく!
[PR]
by nae-sarang | 2007-09-16 23:23 | その他