ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:その他( 15 )

オシラセ

この度、ブログをお引っ越しすることにしました。

新ブログは↓

ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ
http://ameblo.jp/zmc-terriers/

アメブロっす(・∀・)♪+.゚

リンク、ブックマークの変更お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また、アメブロガーさん。
読者登録お願いします(o´-ω-)o)ペコッ
[PR]
by nae-sarang | 2010-08-05 14:51 | その他
ノーフォークテリアのバンビーノくんを探しています。

↓以下、オーナーのまみこさんのブログより↓

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。

d0127716_0395851.jpg


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう
d0127716_0401941.jpg
d0127716_0403633.jpg


オーナーのまみこさんのブログはこちらです↓
http://vinobanbino.seesaa.net/

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


1日も早くお家に帰れますように・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-22 00:44 | その他

モスド2

犬ブログなのに、犬が登場しない記事第2弾(笑)

モスバーガーとミスタードーナツ共同プロジェクト「モスド」

今日は、ミスドのドーナツバーガー&ポテドです!

d0127716_21355739.jpg


まず、ポテド。

うーーーーーーーーーーーーーーん。

あんまり・・・・・(;´▽`A``

ケチャップはおいしかった!

モスのポテトにつけたら、ぜったいうまい!!

そして、ドーナツバーガーは・・・・。

抹茶ソースとイチゴソース。

普通にうまかった(笑)

もうちょっと大きかったらいいけど、2コセットだからこんぐらいかしら??

ソースは少なかったかなぁ・・・。

というわけで、モスドレポ終わり!

そして、お次は・・・・。

ご報告
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-14 22:43 | その他

ごめんね。ありがとう。

1月末頃、じいちゃんの家で飼っていた雑種のチャッピーが亡くなったそうです。

さっき、じいちゃんの家から帰ってきたおかんに聞かされました。

チャッピーは、うちが小学校のころにじいちゃんの家に貰われてきました。

柴犬のお父さんとハスキーのお母さんの間に生まれた女の子。

4本の足と尻尾の先とおなかと耳の先が真っ白で、体は茶色でした。

柴犬にもハスキーにもまったく似てない子。

でも、最高にかわいい子でした。

最後に会ったのは、去年のお正月。

うちが1年に1回でも行くと、ずっと「くーんくーん」て家の中に向かって泣いてました。

会えばかならずウレションでした。

今思えば、さびしいって訴えていたんだと思う。

あれだけ訴えていたのに、うちはチャッピーを連れて帰ってくることができなかった。

ゼロがいても、紅葉がいても、チャッピーを連れてくることはできたはずなのに。

ごめんね、チャッピー。

最後まで一人にしてごめんね。

もっと会いに行けばよかったね。

あの時、おじちゃんが死んだ時に連れて帰ってくればよかったね。

ゼロ達を迎えたことに後悔していない。

だけど、チャッピーを連れて帰ってこなかったことは後悔してるよ。

チャッピー、ごめんね。

本当にごめん。

いくら謝っても謝りきれないけど、さびしい思いをさせて本当にごめんね。

今頃、おじちゃんと再会してるかな?

向こうで久しぶりにおじちゃんと散歩してるかな?


d0127716_22423681.jpg



チャッピー、ごめんね。

ありがとう。
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-08 22:49 | その他

はじめまして∪・ω・∪

d0127716_21554745.jpg


マルチーズの「れいた」です(*´∇`*)

実は、この子・・・・・・・・。

我が家の・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-17 22:35 | その他

アキバに・・・

あたくし、毎日ヲタクの聖地・秋葉原にいます(笑)
普通の会社ですよ、念のために言っておきますが・・・。

で、昨日久しぶりに、ちょっと会社から離れたところにある、モスまで行ったんです。
その途中にドラゴンアイスっていう、台湾かどっかのかき氷屋さん(だったと思う)があるんですが・・・。
そこに、なぜか、いたんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これが・・・ρ(・д・*)コレ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-04 23:34 | その他

お届けもの

会社が入ってるビルのエレベーターが故障して、足止めくらいました、和です。
こんばんわ。

今日は、お届けものが3つ届きました(#^_^#)

d0127716_21435953.jpg

dbfの箱はゼロと紅葉の、小さい箱はゼロの、大きい箱は飼い主の(笑)

じゃあまず、飼い主のから開けてみますか(^▽^)
d0127716_21585669.jpg

crystal ballのショルダーバック♪
本で見つけた時からこれがほしくて、表参道本店に行ったけどなくって。
海外用のネットショップで見つけて買ったのです(*´∇`*)
だから、ドル払い・・・。ちょっと円より高かった・・・。


お次は、dbf。
dbfのサイトの会員登録をすると、アンケートに答えられます。
で、抽選で50名に、ワンちゃんセットかネコちゃんセットがもらえるんです~。
d0127716_22134468.jpg

紅葉が、最近ドライだけであんまり食べてくれないので、dbfのウェットフードは大変助かります(^▽^;)
   こちらのリンクからとんで、みてくださ~い→ うちのコ!ネット


そしてそして、最後。
ゼロに届いたものはこちら。
d0127716_22265115.jpg

ゼロが入っている保険の更新特典(= ̄∇ ̄=)
ペットパラダイスのオーダーメイド首輪。
まぁ、ipetって書いたチャームついちゃってるけど・・・。
d0127716_22594776.jpg

つけた感じはこんな感じ。
ちょっと大きかったかなぁ(-ω-;)

近々、紅葉の分も買いに行く予定です(´∀`*)ウフフ
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-20 23:06 | その他

ニューPC

うちのパソコン・東芝dynabook。

d0127716_21491427.jpg


2002年春モデル・・・。

かれこれ6年使ってます(^^ゞ

ゼロが来てからというもの・・・。

「J」が食われ・・・。

「F」を破壊され・・・・。

そして、CDの書き込みができなくなり(T^T)

ついに「!」が出なくなりました・・・・・・。

もうしょうがないので、泣く泣く新しいパソコンを買ったわけです。

d0127716_215838100.jpg


dynabookの最新モデル。

なんか、6年ぶりに初期設定とかしてるから、まったくわからんのです・・・。

最近のパソコンてハイテクですね(;一_一)

まだ顔文字辞書もダウンロードしてないから、いろいろめんどくさいし・・・。

慣れるまでどのぐらいかかるかしら・・・。

d0127716_221216.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2008-08-07 22:01 | その他

私の一坪ショップ

柏高島屋 B2階催会場で、今日から25日まで、『私の一坪ショップ』というイベントやってます。
ドッグゴーで知り合って、mixiでも仲良くさせてもらってるケアン2頭飼いのはなちゃんが、お店を出してるので遊びに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ジュエリーデザイナーさんで、売っている物はシルバーや銀七宝のアクセサリー(*´∇`*)

d0127716_22162081.jpg


d0127716_2236297.jpg


全部がすっごいかわいいのです(*^^)
ほしいんだけど、先立つものがねぇ・・・・...( = =) トオイメ

って、実は、会うのがはじめてだったのです。
mixiでコメントしあったり、メッセしたりで交流はあったのですが、思ったとおりのお姉さんでした。
次は、ぜひともワンズ連れでお散歩デートしたいです~。

25日の15時までいるそうなので、お時間がある方はぜひ遊びに行ってくださいね♪
はなちゃんのお店は『quiet color ○○ ○○○(←本名)』で、ネクタイ屋さんとアジアンノットのお店の間にあります('▽'*)ニパッ♪

ゼロの膿皮症その後
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-23 22:59 | その他

お取り寄せグルメ

先週の金曜日、テレビで島田紳助さんが

「ツボの形した1万のバームクーヘン食った」

って言ってたんです。

なんじゃそりゃ!?って思って、ネットで調べてみたんです。

そしたら1万ではないけれども、ツボの形のバームクーヘンを楽天で見つけました!

さっそく、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

その商品が今日届いたのです~~~(*´∇`*)ネットってすばらしい~~~。

d0127716_2245162.jpg


石川県から「アップルクーヘン珠洲焼の里」のお届けです。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-08 22:51 | その他