「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:和( 19 )

今週もお引っ越し準備

昨日は、IKEA新三郷へ行ってまいりましたよ~~♪

d0127716_21415028.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-24 22:05 |

びわわわ~~~

昨日は、仕事帰りに某ワン友さんとアキバでおデートしてきました♪
いやぁ、楽しかった(#^_^#)
とっても気が合うみたいですなぁ(*´ェ`*)ポッ
また、行きたいですね~~~~!!
あ!おデートのお相手から、今日メールが来てたけど返事してないわ(;´▽`A``
ちゃんと読んだよ~~♪
また、お酒飲みながらでも例の話をしましょう(*´∇`*)


さて、話はかわって、今日家に帰って冷蔵庫を速攻で開けたら・・・・。

びわがいました~~~(*^o^*)

d0127716_23373660.jpg


でかいぜ!
うまそうだぜ~~~~!!

うちが小学校低学年までは、ばあちゃんの家にでっかいびわの木があったので、びわ食べ放題でした。
お金を払ってびわを食べた事がなかったので、びわが高いってこと知らなかったんですよ~(笑)
本当に大きかったので、半分以上は鳥のエサで食べられちゃってたけど・・・。
ばあちゃんの家の建て替えの時に、切ってしまってからは、びわを食べる機会がなくなり・・・。
久々のびわでした~~。
大きくて、うまうまでした(*´∇`*)

で、最近のゼロくん達は・・・。

d0127716_23471346.jpg

若干貞子気味に前髪が大変なことになってたので、引っこ抜いてやりました!
ちょっとすっきり(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみに、ゼロくん。
先週ポテトサラダを半分食べました(-o-;
我が家のポテトサラダは、飼い主が玉ねぎ嫌いのため玉ねぎが入ってません。
マヨネーズがねぇ・・・。
まぁ、元気ですよ(笑)

d0127716_235096.jpg

紅葉も元気にしております。
ヤンキーみたいな前髪になってますが・・・。
そろそろ紅葉の目の周りも抜かなきゃね~(*^o^*)
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-22 23:51 |

おかたづけ

最近は、毎日部屋の片づけをしているので、まったく写真がありません(;´▽`A``
とりあえず、ゼロたちの洋服は、使ってないエコバックに詰めました~。
まだまだ入れるものはあるのに、エコバックがたりん!!
どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)
そんな中、こやつらはですね~(`ヘ´)
d0127716_2121423.jpg


しまったおもちゃを次から次へと外へ出していくわけですよ(# ゚Д゚)
おもちゃじゃなく、おもちゃ置き場のまわりを片づけたいのに、片付かんのじゃ( `д´)
ゴミ袋も漁るし・・・。
とりあえず30日は、ワングッズなどを持って行きつつ、家電を買い、掃除をしつつ、ワン用ワックス塗りに行くので、さっさと片付けねば~~~!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-19 21:10 |

飼い犬にかまれる

え~、今週はちょっくら体調不良が続いておりました・・・。

月曜日。
飼い犬に噛まれました・・・・。
こちら、犯人の言い分です。

d0127716_2362627.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-17 23:45 |
今日、1年半前に大阪の営業部に異動した方が2カ月ぶりぐらいに出張でこっちにきました。

人の顔を見るなり

「お前、太っただろ!!!」

(゜Д゜) ハア??

まぁ、たしかに太ったよ!

てか、今まで何回も出張で来てたのに、なぜ今言うかね!?

ぐやじーーーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ


という事で・・・・・・・・・。

ビックカメラでフラフープを買ったわけです。

名づけてフラフープダイエット(笑)

500円也。

d0127716_22523152.jpg


で!!

さっそくやってみたのですが・・・・・・・・・・。





できないんです!

(゜∇゜ ;)エッ!?

フラフープできないんですよ~~~~~~~~~~~!!

いや、小学校の頃はできましたよ。マジで。

2本まとめてまわしたり、首でまわしたり。

できたはずなのに・・・・_| ̄|〇

約20年ぶりにフラフープをさわったら、まったく回せないんです( ̄Д ̄;) ガーン

おかんも弟もやってみたんですが・・・・・・・。

3人ともダメ!

まわせませんΣ(='□'=)ウッソー!?

3人そろって

「あれ??あれ~~~~~~~~~~~~~~???」

と、首をかしげてしまいました(-"-;A ...アセアセ

フラフープができるという自信はもろくも崩れ去りました・・・・

みなさん、フラフープできる自信はありますか?

お・ま・け
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-06 23:09 |

新しいカメラ その2

d0127716_22191474.jpg


あ~あ、また無駄遣いしてるよっ。

という2匹の声が聞こえたかどうかは定かではありませんが・・・。


実は、もう1台カメラがやってまいりました(#^_^#)

仕事関係で、写真系の方がいるので、その方にいろいろお話を聞いて。

悩みに悩んで、こいつをげっちゅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-22 22:33 |

新しいカメラ その1

今日、某家電量販店に行き、コンデジゲットしてきました~(*^o^*)

買ったというか、もらったというか・・・・。

どういう表現が適切かしら???

ポイントでゲットしてきたのです(▼∀▼)

d0127716_22444148.jpg


ポラロイドのコンデジ。2番目に安かったやつ(笑)

使い方さっぱりだけど、いっぱい撮るぞ~~~!!!


前のデジカメが壊れる前に撮った写真がまだあったので公開しま~す(^▽^)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-20 23:02 |

よいお年を~♪

2008年も残すところあと3時間半。

今年は、たくさんの人とわんこに出会えた1年でした。
お会いした皆様、ブログ上でお付き合いのある皆様。
大変お世話になりました。
若輩者ですが、また来年再来年とどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

予想外にレイソルが天皇杯決勝まで残っているので、初めてゼロたちをペットホテルに預けています。
朝早くから、国立に行かなくてはいけないので・・・。
留守番をさせて出かけることは多々あれど、家にいるのにゼロたちがいないのは初めての事で、なんか変な感じです(笑)
もみちゃんは、昨日から様子がおかしいのがわかっているようで(;´▽`A``

d0127716_20295772.jpg


自分の寝どこで、断熱シートとゲージの枠の間から「家政婦は見た」をしておりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
目がちょーこえーし(;´Д`A ```
きっと、今頃はあっけらかーんとゼロとプロレスでもしながら2匹で過ごしていることでしょう。
人間がどんだけ心配したって、ゼロと紅葉は普通に平気なんですよね~(笑)

さぁ、最後は、ゼロのせくすぃ~ショットで2008年を閉めたいと思います(▼∀▼)ニヤリッ
モザイクなしでお楽しみください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d0127716_20344258.jpg


でわでわ、みなさん。また来年( ´・ω・`)ノ~バイバイ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-31 20:36 |

いざ、国立へ!

本日、静岡のエコパスタジアムに行ってまいりました~(#^_^#)

d0127716_22205324.jpg


昨日の夜中に出発して、途中日本坂で仮眠。
爆睡をしてしまい、起きたのは8時。
牧の原でがっつりご飯を食べて、エコパについたのは10時。
そして、開門は11時(笑)

d0127716_2226362.jpg


味スタっぽい(笑)
相手がFC東京なのもまた味スタっぽさをだしてしまってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
天皇杯っつうのは、スタジアムが先に決まってしまっているので、静岡で東京と千葉のチームがあたるなんてことがあります。
ちなみに、もう一つの準決勝は、国立でマリノス対ガンバ。
2チームとも東京じゃねー(`ヘ´) フンダ!!!
何年か前には、埼玉スタジアムで静岡ダービーがあったことも・・・。
まぁ、そんなことはどうでもよくて・・・・。

ここはわんこブログなので、試合内容をあーだこーだ言ってもドン引きされるだけです。
なので、結果をちゃっちゃか発表しちゃって終わりにしましょう。

2-1で勝利!!!!!

めでたく、勝ったら天国負けたら地獄の元旦国立決勝行きが決定いたしました(#^_^#)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回、ゼロたちはおかんに世話を頼みましたが、元旦はおかんがいないので・・・。
ゼロたちはペットホテルに預けることになりました。
またランにでも行って疲れさせなくちゃ~。
寝ててくれるのが一番いいんだもん。
昨日もすいらんに行って遊ばせてきました~。

その様子は↓からどうぞ┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-29 22:53 |

収集癖

うちには、収集癖があります(-o-;
ナイトメアグッズもそうですが、1回はまるとコンプリートするまで買いまくってしまうため、部屋の中はがらくただらけですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最近の収集癖は、布を収集することでして(;´▽`A``
今日も、仕事帰りにユザワヤ&サンキに行って、布を買いあさってきました。

d0127716_23284860.jpg


カボチャ柄は1mずつで、他は2m。
結構お安かったです(*´∇`*)
カボチャ柄でハロウィン仕様のカラー&リードをつくろうかなぁなんて思ってます♪
裏のテープはオレンジにしようかな?
赤と黄色もいいかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
3色の色違いは何作ろうか悩み中。

この他にも我が家は、たくさんの布が眠ってまして・・・。
こやつらをどう料理してやろうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
地元のユザワヤがもっと出かかったらいいのに。

あ、ゼロたちの写真がないですね。
今日はこれだけ。
d0127716_23335255.jpg

クレートを使わないので、ヤフオクに出そうと思って出しておいたら、ゼロが侵入した上に、紅葉が食ってました・・・。
新品同様だったのに・・・。
紅葉め!!(○`ε´○)プンプン!!
誰か、いる人いたら、お安く譲りますよ(*^o^*)
紅葉の歯型付なので・・・。





何年か前にフラッシュで見たんですが、最近またYoutubeで見つけたので、みなさん知ってると思いますが、貼っておきます。

13年後のクレヨンしんちゃん


[PR]
by nae-sarang | 2008-08-22 23:43 |