ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:農家の長男へ嫁に行く( 4 )

HAPPY WEDDING

3月7日 雨

柏市内の某結婚式場にて挙式終了いたしました(・∀・)♪+.゚

d0127716_19574451.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2010-03-10 20:15 | 農家の長男へ嫁に行く

コスプレ強化中!!

どうも、またまたお久しぶりです!

あーもう12月ですね(;´▽`A``

師走・・・。

文字通り、走り回っておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まず、こいつらをお風呂に入れたり

d0127716_23273311.jpg


これは、もみだな・・・。

水にぬれると、普段より見分けられなくなります(((( ;゚д゚))))アワワワワ

d0127716_2328346.jpg


どっちがどっちだかわかる人は、かなりの通です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

めっちゃ前足がパーになっとる(笑)

そして、ワタクシは・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-02 23:38 | 農家の長男へ嫁に行く

ぜくしぃ


みなさん、お元気ですか?

先々週の土曜日。
ついに相方ご両親へご挨拶をしてきました(*^.^*)



結論から言いますと・・・・。


d0127716_18471296.jpg


結婚式

することになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。

元々、結婚式というものに夢のない女です(笑)
相方も、結婚式なんてめんどうなことするタイプではありません。
なので~・・・・・・・・・。
結婚式はしないで、写真だけ撮ろうって2人で話してたのに・・・・。

相方なんっっっっっにも!言わない!!

お父さんに何を聞かれても

「まだ何も決めてない」

ヲイヲイ。
式はしないで写真だけって決めたじゃん・・・。
話してた事ひとっつもご両親に話さず・・・。
ワタクシ、顔はニコニコ、心はイライラムカムカでしたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



結果・・・・・・・。

「ちゃんとけじめとして式はやってほしい」

って。言われてしまい・・・・・・・・。
身内のみで結婚式する方向になりました(-_-;)
しょうがないですね~。
やっぱ、農家&地主の長男ですから~。
しかも、将来的に敷地内同居だし・・・。
土地はあるので、庭が広いお家を建ててもらいましょ♪



ま、もちろん帰ってからケンカになったのは言うまでもありませ~ん(笑)

思い出したら、またイライラしてきた_s(・`ヘ´・;)ゞ..
一生言い続けてやるΨ(`∀´)Ψケケケ



















あれから2か月。
そろそろ、みなさんに少しだけお話できるようになってきました。
すっごい暗い話なので、読みたくなかったらスルーしてくださいね。


・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-19 19:24 | 農家の長男へ嫁に行く

つ・い・に♪

さて、最近めっきり更新速度が落ちまくりのワタクシです。

ちょっと、マイミクさんたち!
けっこう精神的にきてるみたいですよ、ワタクシ・・・・。
無理やり笑ってる感じです。
こればっかりはどうしようもないけど・・・。
体は元通りだけど、心は戻らないみたいですね。

そんなわけで、精神的にどん底なので、この先も更新が滞ると思われますが、気長にお待ちください。
遊びには行きますので、声かけてね(笑)

さて、そんなわけでおしらせです。
マイミクさんたちには同じ事2回聞かされる感じなので、スルーでどうぞ~~~!


d0127716_23415590.jpg

あー、もみちゃん。
ブレブレのすっごい顔でありがとう。

d0127716_23423299.jpg

お前はゴジラかっ!
って、そうだね。
ついにだね。

d0127716_23442251.jpg

そうだね~、長かったね。


あのですね・・・・・・・・・。

ワタクシ

ついに


嫁に行きま~~~~~~~~す!!


はい。 

相方と入籍いたします。

えぇ。

そうなんです。

婚姻届を提出しちゃうわけですよ。

まぁ、いつになるかはわかりませんが・・・・。

とりあえず今度の連休中に、相方の実家に乗り込みます!!
おしとやかで清楚な仮面をかぶって(笑)
できるかって言ったら微妙なトコですけどね( ゚∀゚)アハハ
敵(笑)は千葉の田舎の地主です。
何言われるかわかったもんじゃぁありません!
相方の昔のオイタのせいで、ワタクシ今まで相方実家に足を踏み入れたことがないので、初陣でございます。
なんかおもしろいこともあるかもしれないので、ニューカテゴリ作ってみました(笑)


d0127716_23543441.jpg

若干1名、妄想にふけっていますが・・・。
2人の間で結婚式披露宴をやるつもりは1mmもございません。
ワタクシ結婚式に夢をもたない女でゴザイマス。
写真だけはと思っていますが、これもいつになることやら(-_-;)
撮るならゼロ達も一緒に撮りたいし・・・。



でわでわ、そんなわけで皆様。
あーでゅーーーーーーーーーーー"(@´▽`@)ノ"""
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-05 23:58 | 農家の長男へ嫁に行く