「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:もにたぁ( 1 )

今日はすいらんに行ってきたのに、デジカメぶっ壊れて写真撮れず( ̄Д ̄;)
ぬかるみですっころぶし、デジカメぶっ壊れるし最悪です(-_-;)
そんなわけで、せっかくのすいらんは写真なし!!!
偶然にも、ブログ友達のワイヤーフォックステリアの
Debbyちゃんにも会えたのに・・・。
早急にデジカメを仕入れなければならないな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
デジカメがないブロガーなんてブロガー失格じゃ・・・。
トイデジでがんばるべか・・・・。


というわけで、デジカメが元気な時に撮っておいた写真で(^▽^;)

SAでおなじみ『どら弁ポチ』の「ポチのおみやげ」さん。
どら弁ポチは、ゼロたちに食べさせたら取り合いで
大ゲンカになったほどおいしいらしい(笑)
そんな、ポチのおみやげさんのサイトの方でモニターを募集していたので、
応募してみました~~~(*^o^*)
で、さっそくモニター開始!!

d0127716_2229338.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-01-12 23:03 | もにたぁ