ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:ケータイ( 19 )

実家

d0127716_024162.jpg

明日・・・ってか今日は、術後検診。

なので、ゼロたちを連れて実家にいます。

相方は仕事だからいません(^_^;)

お母さんに「もみがう○こ臭い!」って言われたんだけど(-"-;)

う○こついてないのになぁ(笑)

洗わなきゃね_| ̄|〇
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-22 00:24 | ケータイ

実家に帰省中

d0127716_1333911.jpg

お盆なので、実家にいます。

といっても、ワタクシ11日にちょっとした手術をしたので、手術前の安静期間を含めてすでに実家に寄生して3週間目に突入してますが(-.-;)

来週から仕事復帰ですが、正直行きたくない(ノ△T)
もうやめたい!

mixiの方ではお知らせしてありますが、実はお知らせもあります。

ぼちぼち更新再開しようと思うので、またよろしくお願いします(人´ω`)
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-13 13:03 | ケータイ

休業のオシラセ

d0127716_7231469.jpg

体調不良のため、しばらくブログをお休みします。

コメレスも復活したら、返しますね~(^_^;)

ご用のある方はメールでお願いします(人´ω`)

生きてたら返します(ToT)
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-22 07:23 | ケータイ

モスド

d0127716_17445656.jpg

モスとミスドのコラボレーション

その名は、『モスド』

お昼にモスで出ている『ドーナツバーガー・モス』を食べました。

ハンバーグがドーナツ型で、真ん中の部分にワサビマヨが入ってます(*´∀`)♪
ミートソースとわさびだけどなかなか美味でした~。


帰りはミスドのドーナツバーガーを買って帰ろう♪
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-13 17:44 | ケータイ

ダウン中

d0127716_21343731.jpg

何人かの方のブログにはお邪魔しましたが、体の節々が痛くて、熱が出る前に療養することにします(・・A;)

コメレス&メールは復活し次第させていただきます(;∇;)/~~



ゼロもみは、さわられると痛い体の上でケンカしております_| ̄|〇
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-02 21:34 | ケータイ
d0127716_2322820.jpg

なぜか、紅葉がゼロのケージで寝てて・・・

本当の家主(ゼロ)は、外で寝てたのに、フラフラ起きて自分の布団に戻りました。

1匹だけでも狭いのにさらに狭そう(・・A;)

紅葉つぶれちゃう(°□°;)

今日はそんなに寒くないのに、よくゼロ怒んないなぁ(´ω`)

いつもなら、ゼロは暑がりだからくっつかれるとめちゃくちゃキレるのに(゜∀゜)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-05 23:22 | ケータイ

超犬祭り

d0127716_23571567.jpg

西武ドームまで行ってきました~(*´∀`)♪

たくさん買ったし、写真も撮ったけど、昨日の試合と今日のお出かけで、とーっても疲れたからまた明日~ε=ε=┏( ・_・)┛

帰ったらお届けものも来てたから、その写真も撮らなきゃね(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-21 23:57 | ケータイ

朝の運動

d0127716_8462794.jpg

朝起きて~

一通り人間の顔なめ回して~

そして、朝の運動ε=ε=┏( ・_・)┛

ゼロが一方的にやられてます(笑)

紅葉のほうが強いのか、しょうがないから負けてやってるのか・・・
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-14 08:46 | ケータイ

もみじキャンディ

d0127716_0361036.jpg

ファミマで見つけたアメ。

思わず買ってしまった('ー ' *)

梨とりんごとびわのアメ。

もみちゃんアメ(笑)

おいしいよ(≧∇≦)
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-12 00:36 | ケータイ