ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:ケータイ( 19 )

見た目は元気だけど

d0127716_18305639.jpg

ゼロさん、おとといの夜から若干OPP(-o-;)

ちび太もちょっとやわらかめ(°□°;)


元気なのはもみちゃんだけ_| ̄|〇


急に暑くなったから、体調崩したかな・・・
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-22 18:30 | ケータイ

未確認生物?

d0127716_1153969.jpg

ゼロだよぅ(゜∀゜;ノ)ノ

なんか・・・




顔だけ黒い( ̄∀ ̄)

キモッ(┳◇┳)

お腹と足とオケツはカットして、しっぽは何もせず残してみた(笑)


なんだ、この犬(ノ△T)
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-04 11:53 | ケータイ

あら、めずらしい(笑)

d0127716_20321528.jpg

紅葉とちび太がくっついて寝てました♪

ゼロと紅葉がくっついて寝てることはあれど・・・

あーめずらしい(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2010-05-09 20:32 | ケータイ

どっちがどっち?

d0127716_16323276.jpg

今日、パソコンが帰ってきまーす!

先週の土曜日、久々に浦安まで行ってきました〜。

帰ってきたゼロともみは・・・・

飼い主さえ見分けつけるのが困難にo(T△T=T△T)o
[PR]
by nae-sarang | 2010-02-01 16:32 | ケータイ

パソコン入院

d0127716_23375019.jpg

パソコンが入院しました(・・A;)

しばらくネット世界から切り離されます(ノ△T)



ついに羊毛フェルトにまで手を出しちゃったので、紅葉を作ってみました(笑)

うん。

似てないね(笑)

チクワみたい(*´∀`)♪
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-25 23:37 | ケータイ

あけました

d0127716_13371252.jpg

おめでとうございましたm(_ _)m



ゼロが、声変わりしました!?

朝から声がかすれてる〜(◎o◎)


ししゅんきにぃしょおねんから

おとなにかわるぅ↑


って、犬って声変わりするん?

どうしたんだろ〜?

ゼロは高い声がかわいいのに(親バカ)


2日の新春ケアン暴走族の巻は、もうちょっとお待ちくださーい♪
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-03 13:37 | ケータイ

居眠り中

d0127716_17503355.jpg

ちび太くん、最近やっと昼寝ができるようになりました。

起きてる間は常にシッポを振ってるから、きっとあいつはシッポがゼンマイになってるんだよ(笑)


今年はいろんなことがありましたなぁ〜。

来年は3月まで忙しい"(ノ><)ノ

はやく終わらせたい!



ケータイからの簡単投稿が多くなってしまうかもですが、来年もどうぞよろしき(=´ー`)ノ

でわ、正月にお会いしましょう♪
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-29 17:50 | ケータイ

レス停滞中・・・

d0127716_2338378.jpg

忘年会&所用続きでレス停滞中デス(-o-;)

あさって、レスしまーす(;∇;)/~~

今日は、はなちゃんの会社に行って指輪につけるダイヤ&デザインを決めてきました(*´∀`)♪

帰りにインド料理食べてきたよ♪

うまかった〜(^w^)





19日は打ち合わせなので、ビッグサイトのペット博は20日に行きます!

もれなくちび太に会えます!(b^ー°)

でも、呼ぶ時&触るときは、ゼロと紅葉に許可得てね(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-15 23:38 | ケータイ

アクシデント!

d0127716_22112988.jpg

右手の中指と薬指の付け根の間を切りました(T_T)

パックリと切れて、肉が見える状態(ノ△T)

グロくてごめんなさい(-人-)

早朝で出先だったので交番で救急病院を聞いたら、救急車を呼んでくれて、人生初の救急車乗車(>_<)

そして受け入れ拒否も経験(-.-;)

自分の不注意でケガしたのに、救急車乗せられて恐縮です(;_;)

思わず、おまわりさんに「この程度で救急車呼んだら迷惑じゃないですか?」って聞いてしまいました。




2針縫いましたが、神経も骨も無事でした。

指を開くとかなり痛いので、しばらくブログ放置しまーす。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-31 22:11 | ケータイ

いいなーいいなー♪

d0127716_12125787.jpg

ステラタウンにピンキーワッフル(笑)

たまたま行ったら、ピンクのウサギ男子が二人。

偽者かと思ったら本物だった(*´∀`)♪
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-23 12:12 | ケータイ