「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

カテゴリ:NIGHTMARE( 4 )

今日は、避妊手術後初のゼロ&紅葉連れでのおでかけをしてきました♪

d0127716_2244939.jpg


だって2匹揃ってこんな顔で暇を訴えるんだもの・・・・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-09 22:23 | NIGHTMARE

新ナイトメアウェア

今日、ゼロたちを置いて、船橋のららぽへ行ってきました~(#^_^#)

で、ペットパラダイスでお買いもの( ̄▽ ̄) ニヤ

ナイトメアの新作が出てました~~~~!!

ウェア3種類(スタジャン2色とベスト2色とサンタつなぎ)と食器とベッド。

買ったのは、スタジャンとサンタつなぎと食器(#^_^#)

d0127716_21245236.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-01 21:47 | NIGHTMARE

ホリデーナイトメア

30日の話ですが・・・・。

友達と「ディズニーランド」に行ってきました~~~(*^o^*)

d0127716_23243545.jpg


お目当てはもちろん、ディズニーハロウィン
d0127716_23245455.jpg


そして期間限定の、ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメア
d0127716_23251096.jpg


あいにくの雨でしたが、運動会の振り替え休日だったみたいで、ガキんちょばっかり(;´▽`A``

晴れてたら、もっとこんでたと思われます(-o-;

雨なこともあって、今回はあまりアトラクションには乗らず・・・。

パレードも全部中止ということもあって、半分以上まったり(笑)

ホリデーナイトメアだけは2回乗って、あとはふらふらしつつ、食べまくり~(笑)

普段のうちなら絶対あり得ない!!

というわけで、雨&やる気なしでいつものごとく写真ありません(;´▽`A``

しかも、最近デジカメの調子が悪いのか、ピントがなかなかあわなくて・・・。

d0127716_23284712.jpg


今回の収穫は・・・・・・。

☆ハロウィングッズ☆
タンブラー
チョコクランチ
ミッキードクロのニット帽
ファストパスケース
カボチャ型スーベニアカップ
カボチャミッキー型スーベニアプレート

★ナイトメアグッズ★
ホリデートリート(ジャックフェイス)
ジャックの缶のお菓子
棺桶型缶のお菓子
ボールペン
ハンドタオル
靴下
グラス
ZEROのぬいぐるみ
ジャックとZEROの光るバッチ
ジャックフェイスの指輪

そして~!!

d0127716_23355518.jpg


サンディークローズ(サンタクロースの格好のジャック)の帽子!!
これを朝一で仕入れて、1日中かぶってました~(笑)
↑の写真はゼロにかぶらせてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

次は、クリスマスシーズンに行く予定です!!
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-02 23:37 | NIGHTMARE

zeroの季節

さて、夏も終わりに近づき、zeroの季節がやってきます!!

d0127716_21573289.jpg


いえ?違いますけど???ゼロじゃなくてzeroだけど?
ていうか、ゼロ、それ、売り物だし(-_-;)
(※このキャリーは写真を撮った後、ヤフオクに出品してみごと落札されて今は家にありません)


さて・・・・。来週の金曜日から、ディズニーハロウィンが始まります!
去年はゼロが来たりで行けなかったのですが、今年は絶対行く!!!
誰になんと言われようと絶対に行く!!
ハロウィンと言えば、ホリデーナイトメア(* ̄▽ ̄*)ノ"
ホーンテッドマンションが、ナイトメア仕様になるわけです!
ジャックが~~~(~∇、~;) ハァハァゼロが~~~~~o(~○~;)o ハァハァ
しかも、ナイトメアグッズが、たくさん出回る、ナイトメアファンにはたまらない季節です(笑)
もちろん、ディズニーストアでも、ナイトメアグッズが発売になりまして!
買ってきましたよ~~~。
まだまだほしいものはあるんですが、今回はこの辺で勘弁してやりました(なにが?)

d0127716_2211256.jpg


シザーバッグ、ハンドタオル、ヘアバンド&シュシュセット、トミカ。
なんか、最近zeroグッズが増えてきた気がするのは気のせいかしら?
とりあえず、ゼロにzeroのヘアバンドをつけてみました。

d0127716_22173168.jpg


迷惑そうな顔(笑)

d0127716_22175771.jpg


たれ耳ちゃんだったら、スヌード代りに使えたかしら?≧(´▽`)≦アハハハ
さて、次は、ジャックのリースを買いに行かなくちゃ(´∀`*)ウフフ

あ、ゲーセン行ってナイトメア探しもしなくちゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-05 22:28 | NIGHTMARE