ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

あわあわブクブク

明日は、ドラクエⅠⅩの発売日~~!!

でも、あたいのDS行方不明・・・・orz

どこ行った~~~!?( 」゚Д゚)」オーイ!



そんなことはさておき・・・・。

先日、ゼロたちをジャグジーに連れて行きました~~~(*^o^*)

d0127716_23291835.jpg






場所は、ジャンボランドリーふわふわ大宮別所店

ミニランがあるのは、柏のイオンの近く(線路はさんでね)なのでありますが、そこにはジャグジーはありません(;´▽`A``
で、このジャグジーがあるところは、ランはない。
ジャグジーとペット用品用の洗濯機だけ~。
シャンプーとブラシとタオルは持参。
ドライヤーは、一応あるけどがっつりドライヤーで乾かしたい人はやっぱり持参。
お値段は30分で1000円。

☆小銭しか使えないから、隣の人間用で両替してくるべし!!


てなわけで、さっそく入ってみましょう!!

d0127716_23371222.jpg

只今、貯水中~~~。
紅葉不安そうだ~~~(笑)

☆シャンプーをお湯に一緒に入れて、貯水すべし!!

d0127716_23375510.jpg

大型犬用とは高さが違うだけで、広さはかわらないから2匹入った(笑)
ジョイフルのマスィ~ンと違って、店員いないからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆多頭飼いは、たとえ狭そうでも2匹一緒に投入すべし!
 30分は意外に長い(笑)


d0127716_2340257.jpg

紅葉は、水が嫌い=お風呂も嫌いなので・・・。
すきあらば、逃げだそうとします(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
なので、非情ですが抑えつけます(;´▽`A``

15分ぐらい入れて、お湯を抜いて、シャワーでシャンプーを洗い流す。
そして、冷たい風で乾かす!!
タオルでもふく!!

できあがったのはこんな子(笑)

d0127716_23445613.jpg

ゼロは、現在『目指せライオンケアン』強化中なので・・・。
背中と足のみ、自分で抜きました~(笑)
顔としっぽとお腹はそのまま( ̄▽ ̄)
胸毛はそろそろ抜きたい気がする・・・。
でも、失敗したらたてがみ風にならないから考え中c(゜^ ゜ ;)
こんなことをやってると、またある方に呆れられますが・・・・。
なんせ、ゼロは耳毛さえ抜けば完璧らしいですからね(笑)
ゼロは~、一般ピーポーであり庶民であるわたくしの子なので、これがスタンダードじゃなくても好きにやらせていただきます!
まぁ、あきたら、抜きますけどね・・・・。

そして、もみちゃんは・・・・。
d0127716_2353875.jpg

あまりの恐怖体験に、しょんぼりしております(笑)
「とうしゃん、あたち恐いの・・・」と相方にべったりでした~。
紅葉はどちらかというと相方にべったりな子ですがね・・・。
ゼロがマザコンだから(笑)
紅葉は変なところで、億秒で神経質な子でして(;´▽`A``
母は、どういう基準で怖いのかがよくわからんとです・・・・。
ケアンにはやり返さないけど、他の子たちにはやり返すし(笑)
この前はシェパードのパピーにガウってましたわ( ゚∀゚)アハハ



というわけで、ジャグジーレポ終わり!!
ふわふわは千葉、茨城、埼玉中心で、ワンコ用がある場所も多いです♪
でもジャグジーとシャワーと2種類あるから要注意ですよ~~~!
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-11 00:01 | 2ぴき