人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

happy hand dog run

土曜日は、幸手のドッグランに行ってきました~♪

happy hand dog run_d0127716_21431821.jpg


んまぁ、ドッグランじゃなくてゼロはプールですけど・・・・。





happy hand dog run_d0127716_21442362.jpg

すい~~~。

happy hand dog run_d0127716_21444657.jpg

すいす~~~~い

小型犬エリアには、水嫌いのイタグレさんしかいなかったので、ゼロの独り占め(笑)

紅葉も、水には入らず走り回っておりました~。

happy hand dog run_d0127716_21495969.jpg
happy hand dog run_d0127716_21501921.jpg


でもでもでもでも~!
せっかく同じ値段で、水遊びもできるんですから、紅葉にも入水していただきましょう!!


happy hand dog run_d0127716_21511460.jpg

あぷあぷしながら、やっとのことで、岸にたどり着いたのに・・・・。
まちかまえていたのは、いじわるな男ε-(ーдー)ハァ
happy hand dog run_d0127716_21513358.jpg

様子を見てるのかと思いきや、この攻撃!!
happy hand dog run_d0127716_2152572.jpg

ひどい男よの~~~。
happy hand dog run_d0127716_21533436.jpg



水に投げ込まれたり、ゼロにいじめられたり、災難だった紅葉(笑)
happy hand dog run_d0127716_21541948.jpg



1時間ぐらい遊んで、ジョイフルによっておやつを大人買いして帰ってきましたよ~。
by nae-sarang | 2009-07-06 21:56 | おでかけ♪