ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

留守番中の2ぴき

留守番中、奴らが何をしているのか気になったので、

OCNのるす番モニターをつけてみました♪

なんせ、ゼロくんは2歳をすぎているというのに・・・・。

いまだにトイレシーツビリビリ

とんでもないいたずらヤローです(-_-;)

トイレびりびりの証拠を突き止めて~!!

言い逃れができないようにしなければなりません!!

でわ~~~、ある日の2ぴきの様子をご覧ください(*^o^*)



7時40分ごろ
うちと相方が家を出て10分ぐらいの様子。

d0127716_2141483.jpg


すでに、寝てます(=_ヾ)


d0127716_21414712.jpg


1時間後・・・。

腹を出して寝ているゼロくん。


d0127716_21422682.jpg


あんたら、ベッド使ったら???


d0127716_21431189.jpg


やっともみがベッドを使って寝てます。


d0127716_2143456.jpg


あ、2匹ともベッドだ。

でももみは半分トイレ・・・・。


d0127716_21443591.jpg


紅葉、なにかを見つめてます。
何見てんだろ~?
まだまだ飼い主は帰ってこないのに・・・・。
こえ~~~~((´д`)) ブルブル…




というわけで、2匹は1日中寝ているらしい。

常時接続なんてやってられないから、いたずらの瞬間をとらえるのは難しそうだ・・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-01 21:47 | 2ぴき