ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

かき氷が食べたい!!

阿佐美冷蔵(長瀞)のかき氷が食べたい!!

bee+bee(那須)の新しいチョーカーがほしい!!!

というわけで、2か所で迷った結果・・・・・・。


どぅるるるるるる~~~~


日光&鹿沼に行ってまいりました~~~

Σ(゚Д゚;エーッ!

長瀞でも那須でもね~~~~~!!


でわ~、大したことない日光のおもひでをご覧ください(笑)



d0127716_21493827.jpg


加須までえんやこら~っと下道ブーン。

佐野SAで、休憩!

ドッグランには、ゴールデンの女の子と、パグの男の子(?)がいました~。

しかも、飼い主さん達チョーフレンドリ~!

デジイチ&ビデオカメラ持ってたので、絶対ブロガーだ!!!

しばらくしたら、シェパードさんが~。

d0127716_21544351.jpg


柵越しにしばらく遊んで、しゅっぱーつ!!

d0127716_21585880.jpg


まずはじめについたところは、こちら!!!

d0127716_21593923.jpg


戦場ヶ原の先にある、光徳牧場で~~~す。

ここでの、お目当ては・・・・・・・・!!

d0127716_220292.jpg


アイスクリーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!

いろんなサイトで、ここのアイスを絶賛していたので、アイス好きとしては食べてみなくては!!

ご感想はですねぇ。

濃厚の一言です!

南が丘牧場のソフトクリームも濃厚ですが、こっちはもっと濃厚!!

ぜひ、いろは坂をえんやこら登って行ってみてください!!

そして~、戦場ヶ原で、朝からこしらえたお弁当を食べ、いろは坂を下り~。

東照宮を通り過ぎ、霧降高原のチロリン村へGO!

チロリン村ってなんやねん!て感じですが~~~、こちらにも天然氷のかき氷があります!

d0127716_22111271.jpg


なんと、ひみつの嵐ちゃんで放送したとか!!

翔くんが、このかき氷を~~~(~∇、~;) ハァハァ(←変態)

d0127716_22121284.jpg


ワタクシメは、はちみつレモンを食しました(#^_^#)

まあ、おいしいんだけど・・・・。

うちは阿佐美冷蔵の方が好き!!

なんか、飽きちゃうんだよねぇ。

阿佐美冷蔵のは飽きないで全部おいしく食べれるんだ~~~。

というわけで、近いうちにやっぱり長瀞に行く(笑)

日光での用は終わったので、お次はゼロたちが楽しめる場所に向かいますぅ。



つづく・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-22 22:16 | おでかけ♪