ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ラン開拓その2

ある日の夜、紅葉は窓辺でランでの楽しかったことを思い出していた・・・。

d0127716_19131343.jpg


(まぁ、座っている場所は、トイレだけれども・・・・)



まずは、川越のラン。

d0127716_1914323.jpg


雨がふりそうだったけど、何とか持ちました~。
ゼロは、水道で水遊びをしてくれやがり、どろだらけでした(;´▽`A``

d0127716_19152319.jpg


最近、ゼロはよく紅葉にマウントします(笑)
タマないのにねぇ・・・・。

紅葉は落ちてたボールを持ってきて・・・・・。

d0127716_19165770.jpg


無視してるとね、吠えるんですよ・・・。
吠える上にね、前足で腕をがりがりするんですよ(-o-;
痛いのね(つд⊂)エーン
お前は猫か!?


そして、また別の日・・・・。

d0127716_19201778.jpg


だって、ここはいつもケンシロウがドボンするところだと思うよ・・・。

というわけで、航空公園です☆

中に入るとね~。
いたんですよ~~~。

d0127716_19241996.jpg


d0127716_1925718.jpg


いつものごとく(都合の悪い時だけともいう)記憶障害で、名前聞き忘れ_| ̄|○
10kgですって~。
見えな~~~い!
ちょっと前にオケツを噛まれて以来おとなしくなっちゃったらしい。
お父さんのそばから離れなかったよ~。
かわいらしい顔です♪

柴犬や、黒ラブとプロレスごっこをして、ボール投げてもらって、ご帰宅です。

が・・・しかし!!
ストライキされました・・・・。
動かなくなったので、氷水を与えて回復をはかります(笑)

d0127716_1931348.jpg


あ~、そういうことは運転手に言ってください・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-19 19:31 | おでかけ♪