ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

復活!

どうも、1週間ちょっとブリです♪

d0127716_2274221.jpg


引っ越し完了。
月曜日にネット開通いたしました~(*^o^*)
やっとこ余裕が出てきたのでブログ再開です。

ゼロはとっても元気なんですが・・・。

この子がねぇ・・・(;´▽`A``
d0127716_22102866.jpg


吠えまくりですよ・・・。
1人で眠れもしませんよ(;´▽`A``
ご飯もあんまり食べません・・・。
まっ、おやつは食べてるから元気ですけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さてさて、新居にさっそくお客さんがきましたよ~(#^_^#)



d0127716_22184516.jpg

誰かといいますと~~~(* ̄∇ ̄*)

妊婦と2匹のオスワンコ。
d0127716_22335732.jpg


これでわかりますね~(^▽^)
ケンシロウママとケンシロウ&すぐるです。
そして今はまだお腹にいるお嬢様(*´∇`*)

すぐるは、ゼロとケンカ(?)
てか、一方的にゼロがケンカ売って「ギャンギャン」騒いでただけだ(笑)
ゼロに追い回されたすぐるは・・・。

d0127716_2239032.jpg


テーブルの下に隠れちゃいました~。
すぐると紅葉のちっこいコンビは、この下入れるんだけどねぇ・・・。
ゼロは入れなかったのに、すぐるを追いかけてたら、入れるようになった(笑)
すぐる効果だね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

d0127716_22404280.jpg


で、ケンシロウは、あたくしとプロレスごっこをしておりました~。
ケンシロウもスイッチが入るとおもしろい子なことが判明ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スイッチが切れると、まったりーな♪

d0127716_2248665.jpg


おっと、ゼロのしっぽが(-"-;A ...アセアセ



お家でまったりな1日でしたが・・・。
妊婦とわんこのおかげで、楽しい1日でした~。
ゼロたちの気分転換にもなったんじゃないかなぁ~(*^o^*)

ケンシロウママ&ケンシロウ&すぐる。
この前は遊びに来てくれてありがとう!
次はランに繰り出しましょうね~~~~♪
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-10 22:51 | 2ぴき