ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おもらし女・・・。

えー、ここ最近立て続けに紅葉にやられております・・・。


布団におしっこ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ついに、あたいの掛け布団がなくなりました・・・・。

というわけで、本日のお散歩はコインランドリーε-(ーдー)ハァ

d0127716_22273126.jpg




散歩と行っても、布団があるから車ですけどね・・・。

このコインランドリーは、人間用のほかに、わんこ用品の洗濯機&セルフシャンプーもあります!

ちょうどいいから、ゼロたちのベッドも洗いました。

待ってる間はミニドッグランで遊びます(*´∇`*)

d0127716_22314723.jpg


ボール忘れたし、せまいしで、ゼロたちがすることといったら・・・・。

d0127716_22331059.jpg
d0127716_22332313.jpg


草を食べること(-o-;
もーやめてくださいよっ!!
汚いなぁ・・・。
草なら家にあるでしょうが(ノ_-;)ハア…



ちなみに家に帰ってきてからゼロは自分がしたう●こで遊びました・・・。

おもらし女とう○こヤロー_| ̄|○

もうパピーじゃないのに・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-01 22:39 | 2ぴき