人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

いつもの散歩

最近、仕事が終わって家につく6時半でもまだ明るい。
というわけで、散歩も明るいうちに♪

いつもの散歩_d0127716_21555717.jpg


ほら、こうやって並ぶと、体高は同じぐらい(ΦωΦ)フフフ…
足は、紅葉の方が長いかな?





いつもの散歩_d0127716_2157825.jpg


上から見ると、体長も同じぐらい。
横幅は、ゼロの方が2倍だね~(笑)
ぴったりくっついてると、足が出るタイミングが一緒(*≧m≦*)ププッ
不思議なのは、歩き方。
ピンで歩くと・・・・。



ゼロはノッシノッシ。



紅葉は、えらそーな社長みたいな歩き方(笑)

でもねぇ・・・。
並んで歩くと・・・・。



ちょっとだけ似てるのだ~(笑)


最後に・・・・。
いつもの散歩_d0127716_2291272.jpg

Wチッコ(笑)
紅葉の尻をゼロが嗅いでる図ではないので、あしからず(-_-;)
by nae-sarang | 2009-05-26 22:10 | 2ぴき