ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

今週もお引っ越し準備

昨日は、IKEA新三郷へ行ってまいりましたよ~~♪

d0127716_21415028.jpg







船橋でもいいんだけど、こっちの方が近いかと思いまして~。
そして新しい場所も行ってみねば~~と思いまして~~~。
朝一に行ったので、とってもすいてました(*´∇`*)

d0127716_21474047.jpg


2階で、まずモーニングをいただきました。

d0127716_2148482.jpg


調子に乗ってデザートまで頼みましたが・・・・。
甘いもの好きのあたくしでも、甘すぎて無理だった・・・・_| ̄|○
いろいろ物色をして、引っ越しに必要ないものまで買いました・・・。

今日は、ジョイフル本田でごみ箱買おうと思ったら、欲しい個数がなかった( ̄Д ̄;) ガーン
水曜日に入荷するらしいので、今度の日曜日にまた行きま~す!

そして、お昼からは、我が家の御坊茶摩(おぼっちゃまくん)をヌキヌキしてやりました!!
ちょっと抱っこしてると「ヌケゲ ヌケゲェ~~~」(アルシンド風で)がひどくて、ブチブチ抜いてやりましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ただぁ・・・・。
背中半分が終わったころに、ゼロが暴れだしたので背中だけは我慢させたけど、足と顔はできませんでした(x_x;)シュン
できそこないのウェスティカットみたいになってしまった(;´▽`A``
では、できそこないのウェスティカット風プラッキングの茶摩をご覧ください。

d0127716_2225196.jpg


ねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
できそこないのウェスティカットでしょ~(-o-;
早めに残りもやらないと(((( ;゚д゚))))

紅葉は、まだまだやらなくても平気そう・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-24 22:05 |