「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おかたづけ

最近は、毎日部屋の片づけをしているので、まったく写真がありません(;´▽`A``
とりあえず、ゼロたちの洋服は、使ってないエコバックに詰めました~。
まだまだ入れるものはあるのに、エコバックがたりん!!
どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)
そんな中、こやつらはですね~(`ヘ´)
d0127716_2121423.jpg


しまったおもちゃを次から次へと外へ出していくわけですよ(# ゚Д゚)
おもちゃじゃなく、おもちゃ置き場のまわりを片づけたいのに、片付かんのじゃ( `д´)
ゴミ袋も漁るし・・・。
とりあえず30日は、ワングッズなどを持って行きつつ、家電を買い、掃除をしつつ、ワン用ワックス塗りに行くので、さっさと片付けねば~~~!!




犬ブログですが、関係ない事~。

先日、千葉ニューのイオンに行って、いつも通りヴィレッジヴァンガードに行った時の事。
ヴィレヴァンには、本、雑貨、カメラ、CDといろいろ売ってるわけですが~。
あたくし、ヴィレヴァンに置いてあるCDが好きなんでございますの~(*´∇`*)
ジャズジブリや、アニジャズ、カバーCDなどなど・・・。
たいてい買うのは、アニメソングをジャズアレンジしたものか、ディズニーをロックにしたものですが~。
ふと目に留まったのが、これ~~~!



まず、名前がすばらしい!!(←バカ)
1年前に出たCDでいまさらですが・・・。
すでに3枚出ております。
残りの2枚は↓これね。


あたくし、古い女なので、80年~90年代の曲が大好きであります!
正直、今の音楽わかりません・・・・。
2000年すぎてからの曲はさっぱりですε-(ーдー)ハァ
2000年から5年ほどはお隣の国のアーティストにはまっておりましたから~。

で、1枚目は、平成初期の曲ばかりなので、懐かしさを感じつつ~(笑)
車の中で爆音リピート中♪そして、熱唱!!
これか、K-POPなので、窓開けて聞いてたらあやしい女ですね~( ゚∀゚)アハハ八八

でわでわ~~~。
よくわからない記事になりましたが、失礼をば(((((((((((((ーー;) さささっ
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-19 21:10 |