人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

モスド2

犬ブログなのに、犬が登場しない記事第2弾(笑)

モスバーガーとミスタードーナツ共同プロジェクト「モスド」

今日は、ミスドのドーナツバーガー&ポテドです!

モスド2_d0127716_21355739.jpg


まず、ポテド。

うーーーーーーーーーーーーーーん。

あんまり・・・・・(;´▽`A``

ケチャップはおいしかった!

モスのポテトにつけたら、ぜったいうまい!!

そして、ドーナツバーガーは・・・・。

抹茶ソースとイチゴソース。

普通にうまかった(笑)

もうちょっと大きかったらいいけど、2コセットだからこんぐらいかしら??

ソースは少なかったかなぁ・・・。

というわけで、モスドレポ終わり!

そして、お次は・・・・。




わたくしごとですが・・・・。

ごく一部のお友達にはすでにお話をしましたが、この度、相方と一緒に住むことになりました(#^_^#)
すでに新居の方は決まっていまして、あとはリフォーム後の部屋の内見と本契約のみ。
今月末には入居可能なので、月末か来月始めあたりの土日にちょっとずつ荷物運んで行こうと思ってます。
ワンズと自分の洋服程度なので、引っ越し屋雇わなくても無問題(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ただ、本棚がでかいから、これはどうにかせねば・・・。

ちなみに一緒に住んでも、結婚はしません(笑)
「え?結婚してたんじゃなかったの?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが~( ゚∀゚)アハハ
実はしてないんですよ~~~~~~~~♪
まぁ共通の友達に言わせれば「籍が入ってないだけでお前ら夫婦みたいなもんだ」ということですので、籍を入れたところでなにもかわりませんが・・・。
ていうか、相方がまだ結婚する覚悟ができないみたいなので、わたくし待ちぼうけであります(;´▽`A``
ここまでいくと、子供ができないと籍なんか入れない気がしますけどね・・・。

で、新居はですね~。
色で表しますと、今住んでいるところは黄色ですが、新居は『赤に浸食されたオレンジ』です。
うちが好きなものを想像していただけるとどこを言ってるかわかると思うっす。
車で16号をバビューンと1時間半ぐらいの場所です。
1時間半の移動なんて、うちらじゃ普通なのでしょっちゅう千葉に来ると思います(笑)
千葉ケアンの皆さん、土日お休みの時はぜひ遊びに誘ってくださいね~。
新居方面に来てくれてもかまわないですよ~(*´∇`*)
あっち方面のお友達総出でお迎えいたします(笑)

というわけで、これからちょっと忙しくなるので、こちらを放置気味になるかもしれませんが、6月中には通常運営に戻したいと思います。
皆様、引っ越しても和家4匹と仲良くしてくださいね~♪
ご近所になる皆様も、よろしくお願いします<(_ _)>
by nae-sarang | 2009-05-14 22:43 | その他