ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お外写真

毎度、散歩ですれ違う人に「親子ですか?」と聞かれるのに疲れました・・・。
いい加減、2匹とも違う色に変わってくれ(-o-;
今日は、奥様2人に「ケアンテリアを飼ってる人ってどうして2匹で飼うのかしら?」って聞かれました(笑)
そんなの知りません(;´▽`A``

昨日、公園で撮った写真
d0127716_2134168.jpg

顔デカッ!!
顔の毛だけはなぜかふわふわで、もっさーだからなぁ・・・。
前髪どうにかしないとかわいくないε-(ーдー)ハァ
気が向いたら抜こう(笑)

d0127716_2163387.jpg

紅葉は、あいかわらずボール命。
これ、ペット博で買ったやつと同じサイコロボールね♪
5個1000円のおもちゃはまだおろしてましぇん(* ̄▽ ̄*)ノ"





d0127716_2175237.jpg

よい子は真似しないでね。
水道の下で寝そべったから、上から蛇口をひねって水かけてやりました(笑)
この後、水道の柱にごりごり背中をこすりわせてた(;´▽`A``

d0127716_219853.jpg

冠作ったら、ちょっとちいさかったね~。
たまには女の子っぽく(笑)
写真を撮ってたらゼロにくわれ振り回され、無残な姿に・・・。
なんてこった~~~!!
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-11 21:34 | 写真