ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ペット博2009

皆様、無事社会復帰できましたか?
わたくし、本日ごく一部の会社の人にイライラしっぱなしでした~(笑)
仕事の指示の出し方が悪いと2度手間3度手間になるわけです。
言い方一つで気分が悪くなるわけです。
仕事終わってねーけど、イライラしたから帰ってきてしまいましたよ~( ゚∀゚)アハハ
明日は朝からろくな指示が出ていない請求書の処理をさせていただきますので、ストレス解消せねばいけません!


というわけで、楽しかったGWのおもひで・「ペット博2009」の模様をご覧ください。

d0127716_1957193.jpg

※一番まともに撮れた写真です(;´▽`A``
中では全然まともな写真撮れなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!




会場で、最初に会ったケアンの『じゅうべえ』くん。
ヒルズのブースでうちらの前に並んでいたのがじゅうべえくんでした~(*^o^*)

d0127716_2046018.jpg


なかなかケアンに会わないそうで、ゼロたちを見てすっごい喜んでくれました~。

さて、お次は・・・。
1000円で爪切り・耳掃除・足裏バリカン・肛門腺絞りをやっていただける場所があったので、お願いしました。
専門学校のところは1家族1頭だし1個しかやってもらえないからねぇ・・・。

d0127716_20515186.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル中の紅葉さん(笑)
「た~し~け~て~~~」と声が聞こえてきそうなぐらいガン見で震えておりました(笑)
バリカンが一番「ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」らしい。

d0127716_2056339.jpg

ゼロもなれない男の人で、この通り耳が飛行機に・・・・。
浅野さんやわんわんだとこうはならないんだけどなぁ(;´▽`A``
って、わんわんはもう何か月も行ってないか~。
来月はわんわんで爪切りとかしてもらお~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

終わってからもぐるぐる~と見て回ってると・・・。
d0127716_205941.jpg

展示ブースにエアデールちゃん。
バリカンでつんつるてんにされて、お尻まわりもとぅるとぅるにされてました(;´▽`A``

いつもこういうイベントにはかならず出店しているお店でケアングッズを物色して、横っちょで休んでいると・・・。
d0127716_210221.jpg


d0127716_2113022.jpg

この見覚えのあるお尻は!!
このデカさは!!

も・・・・もしやΣ(゚Д゚;

d0127716_2122218.jpg

ロンくんもじっとしてない子なので写真撮るのが難しい(;´▽`A``
パパカットですっきりしましたよ~。
一回り小さくなってたので、パパさんの顔を見るまでわかんなかったし~(-o-;

ロンくんと別れた後は~~~。

d0127716_21411458.jpg

きなこちゃんと~。

d0127716_21414451.jpg

梛くんと~。

d0127716_21422267.jpg

流風くんと~。

d0127716_21434936.jpg

怜生くんと~。

d0127716_21441586.jpg

ゆのちゃん。

きなこちゃんと梛くんは、パピパピパワーでジャンピングペロペロをしてくれるので、
ブレブレの写真で、どうもすみません( `д´)

d0127716_2211845.jpg

紅葉は、うちがある程度の距離を離れると吠えるので、抱っこ(-o-;
ゼロ1人で広々乗ってるカートに、きなこちゃんと梛くんを乗せたところ・・・。
いや~、じっとしてないじっとしてない(笑)
初めて乗るものに「キャーキャー」騒いでる子供のようでした(*´∇`*)
ゼロは、背中に足置いてる梛くんにガンくれてますが~(;´▽`A``

きなこちゃんと、怜生くん&流風くんにサンプルもらえるブースをご案内して、5個で1000円のおもちゃを物色して~、黄色の伸縮リードを買おうとしたり、日本代表のレインコート買おうとしたりするmigiさんに「赤じゃなくていいの?(▼∀▼)ニヤッ」と言ってみたり~(笑)

そして我が家は、ビビットに例のブツ(わかる人にはわかる)を見に行くためお先に失礼しました~。
例のブツはまだ下がっておりませんでした・・・。

d0127716_22692.jpg


はいはい、収穫はですね~~~。

d0127716_22123695.jpg

もらった物。
今回は少なかったかな~~。
でも、crystalballのエコバックはいっぱいになったけど(笑)

d0127716_2215498.jpg

バットキューズも5個1000円の中にあったけど、実は違ったんじゃないかと思います(;´▽`A``
だって、あの中に1個しかなかったし・・・。
店のおっちゃん、見つかっちゃったからしょうがなく入れてくれたんじゃないかしら???
お魚は、タイの尾頭付き(笑)
大きいから紅葉は遊びそうだけど、ゼロは噛んで食べないから大きめのおやつがちょうどいい。
ガムあげるとゲボするし(;´▽`A``
ケアンのスタンプは何に使おうか考え中~。

というわけで、天気がよくなかったので、海岸お散歩もできず残念な感じになってしまいましたが、楽しい1日でした~。
今度は晴れた日に!!
赤に浸食されたオレンジ地方方面でお会いしましょう(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-07 22:22 | おでかけ♪