「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ごーるでんなうぃーく

常磐道、柏ICを先頭に渋滞・・・・。
普通のGWだったら、ありえませんよ!!
柏を先頭に渋滞だなんて(-o-;
出かける気満々でしたが、出かける気まったくなくなりました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ま、ゼロも病み上がりだしね・・・・。

というわけで、ごーるでんなうぃーくも残すところ2日です。
この5連休は・・・・。

2日ひきこもりでカラー&リードづくり
3日所用で赤に浸食されてるオレンジ地方へ

2日間については、また後日。

そして今日は・・・・。

d0127716_22274397.jpg

歩いておでかけです♪




どこへ向かったかといいますと・・・・。

d0127716_22285739.jpg


hanakusoneko家

今日のメンバーは・・・。

hanakusoneko家 小夏ちゃんひかるちゃん
ごえ家 ごえもんくん あくびちゃん
ゆず家 ケイトちゃん ルーくん はぐみちゃん
家のゼロ&紅葉
ケアン8頭、ノーフォーク1頭。

d0127716_22373132.jpg

庭で遊んだり
d0127716_22374330.jpg

家の中で遊んだり
d0127716_2237548.jpg

ご飯食べたり
d0127716_2238939.jpg

また庭で遊んだり
d0127716_22382224.jpg

ガウガウしたり
d0127716_223834100.jpg

まったりしたり
d0127716_22385123.jpg

ペットアロマテラピストの資格をとったゆずさんに、アロマオイル作らせてもらったり。
どうしても、ピントがアーニー&ごえにあっちゃって、撮るの苦労した(笑)
d0127716_22391084.jpg

マッサージも教えてもらいました♪
ブレブレだけど、はぐ気持ちよさそうね~(*^o^*)
d0127716_2239252.jpg

もみは、気持ち良いかい??
d0127716_2239397.jpg

我が子をマッサージするメンズ(笑)
正直、おいらはなっちゃんの顔よりも、この光景の方が笑えました~。

hanakusoneko家、ごえ家、ゆず家の皆さま。
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
また、遊んでくださいね~~~!!
[PR]
by nae-sarang | 2009-05-04 23:08 | おでかけ♪