ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

テリア展

昨日は、残念ながらの雨の中、舎人公園にテリア展を見に行ってきました~♪

d0127716_2059997.jpg


ピンクのエルモのカッパを着て行ったけど、びしょびしょになっちゃった(;´▽`A``

濡れるのは慣れてるからモウマンタイだよね(笑)

さてさて、今回はケアンに間に合いましたよ!!





d0127716_213875.jpg

↑テリアージュの浅野さん。
やっぱりゼロたちは、スーツ姿の浅野さんは見ただけだと気付かないらしい・・・。
今回はお話しできず・・・。

さて、今回も新しいお友達に出会いました(#^_^#)

d0127716_215070.jpg

ゼロに似てると思いませんか??

この子、実は・・・。

梛くんときなこちゃんの同胎のキョウダイなんです。
つまり、ゼロの年下のおばさんにあたる子なのです(*´∇`*)
ゼロと似てる親戚わんこはたくさんいるけど、ここまでそっくりな子は初めてです。

d0127716_21134821.jpg

ゆのちゃんと流風くん
あ~~!怜生くんの写真がない・・・・。
ゼロは流風くんと遊びたかったらしく、流風くんを追いかけまわしておりました(;´▽`A``

d0127716_21345458.jpg

この子は4か月のパピーちゃんで、ゼロに「遊んで~」ってすごいアピッてました(笑)
オーナーさんもブログをやっているそうなんですが、見つけられず・・・。
こちらをご覧になっていたら、コメントくださいね~(^▽^)
また遊びましょう!

さてここで、紅葉ですが、寒がりを発揮しガタガタ震えてきたので、相方と車に避難。

d0127716_21435431.jpg

ぼやくゼロをなだめつつ、エアデールの審査を待ちます。
エアデールの審査にはトルリモ家のモモちゃんが出場♪
トトくん・ルルくん・リリーちゃんには、去年の北の丸オフでお会いしましたが、モモちゃんは初!

d0127716_2145924.jpg

オーナーハンドラーで、ママさんと一緒です。
d0127716_21461261.jpg


エアデールラブの相方は、紅葉と車の中で遊んでいたらしく戻った時にはエアデールの審査は終わってしまっていました(;´▽`A``
でも、モモちゃんが戻ってきた時にちょっとさわらせてもらって、相方はテンションあがってました(笑)
「3匹目はエアデールがいい!」とほざいてますが、無視無視!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


このあと、ゼロも震えてきてしまったため、皆さんよりも早く失礼しました~。
車の中で暖房ガンガンであたためたら2匹とも元気!

晴れてたらもっとギャラリーいたのかしら~?
残念・・・。

次はペット博ですね~~~♪
皆様、何日に行く予定ですか~???
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-26 21:50 | おでかけ♪