ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

もう2歳 まだ2歳

d0127716_2185549.jpg

本日、めでたくゼロは2歳になりました♪

d0127716_2142160.jpg


でも・・・・・

d0127716_2145527.jpg


ソウデスネ。





じゃあ、ケーキでも食べますか??

今回のケーキは、楽天の「犬の蔵」で買いました。


人間も食べれます(▼∀▼)ニヤリッ
おいかしったです(←食べたのかよっ!)

d0127716_21125311.jpg

ゼロとケーキ。

d0127716_21131835.jpg

ゼロと紅葉とケーキ。

ちなみにこのあと、紅葉がゼロにケーキを取られまいとケンカを売り、大げんかしました。
紅葉が悪い!!
このケーキは、ゼロのだから!!!!

d0127716_21142741.jpg

マテをしながら、紅葉がこっちに来ないように、ゼロが紅葉の方に行かないようにしてたからブレブレ(;´▽`A``

d0127716_21152044.jpg

瞬殺。
お口にクリーム付いてますけど・・・。

d0127716_21155518.jpg

残りは、明日ですよ。
いっぺんに食べたらデブになんぞ!!


ゼロの親戚さんのきなこちゃんのママ・migiさんからゼロへ誕生日プレゼントをいただきました♪
migiさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ
d0127716_2116407.jpg

こわしそうなので、しばらく呼戻し最終兵器として使わせていただきます(*´∇`*)






ゼロへ

ゼロがこの家に来てから、もうすぐ2年です。
ゼロのおかげで、今まで行かなかったような所にまででかけるようになりました。
出会えることがないであろうお友達にも出会えました。
たくさんの人と知り合えました。
若干おデブなおかげで、紅葉とは親子と間違えられてばっかりだけど・・・。
あんたが時々するありえないいたずらも、腹出して寝てる格好も、すぴーすぴー言いながら隣で寝てる姿も、全部まだまだ子供よね~(笑)
これから、たくさん環境をかえてしまうけれど、どんな時も紅葉と仲良くゼロらしく暮らしてください。
ただ、病院通いになるようなことはやめてね(-o-;
本気で、あんたの医療費かかりすぎだから!(笑)

[PR]
by nae-sarang | 2009-04-24 21:20 | 2ぴき