ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

Fish Fight!!

鮒は生じゃ 喰えないはずさ 泥臭い 生臭い fish! fish! fish!

最近、なぜか野猿にはまっております(笑)
仕事中も「えびばでびーくーる♪」と口ずさみながらです(▼∀▼)ニヤリッ

そんなわけで、本日はfishつながりで、野猿のfishFight!を冒頭に載せてみました(笑)
わかりにくくて、どーもすいません!!(" ̄д ̄) ←響風に


で!
なにがfishつながりかといいますと・・・・

常日頃から、ひっそりと・・・

魚眼レンズほしい
魚眼レンズほしい!!
fisheyeほしい!!!


と、心の中で一人さびしく叫んでいたんですが・・・
魚眼レンズって高いんですよね~(;´▽`A``
どうしよっかなぁとか思いながら、お得意のネット検索をしていたらば!!





デジイチ魚眼化計画

というのがありまして

これによると、ステップダウンリングをつければデジイチでもHOLGAの魚眼が使えると・・・

これはっ(▼∀▼)ニヤリッ

としたわけです

さっそくヤフオクで検索(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・




無事(σ・∀・)σゲッツ!!

じゃじゃ~ん!!

d0127716_22523351.jpg


ちょっと定価より安く(σ・∀・)σゲッツ!!しやした♪

HOLGAの魚眼は2種類出てますが、高い方じゃないと魚眼にならないそうな(・0・。) ほほーっ

ステップダウンリングは、ビックカメラで420円ぐらい

これを、装着!

d0127716_22564841.jpg


おっと、ストラップにピントが・・・

では、試し撮り

d0127716_232184.jpg

紅葉

周りの黒いのは、ステップダウンリングの影(?)
うつっちゃうのはしょうがないらしい
ちょっとトリミングしたから黒い部分すくないけど、実際はもっと黒い(笑)

d0127716_232119.jpg

ゼロ

これをズームにすると広角レンズっぽくなるらしい
おもしろいね~(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-23 23:05 | 写真