ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

レジャーもリーバーサイド

さぁ、今週も麻生政権の政策を存分に使わせていただきましょう!
日曜日は、柏から常磐道を北上し茨城の北の方へ行ってまいりました。
d0127716_19352753.jpg

久慈川で川遊びです(*´∇`*)




d0127716_203886.jpg

まぁ、北関東ですからね(笑)

d0127716_203406.jpg

柏から2時間弱なのに、水が全然違う!
すっごいきれいです。

d0127716_2065436.jpg
d0127716_207222.jpg

お水大好きなゼロはロングリードいっぱいいっぱいあっちこっち行ってました~。

さて、お水嫌いの紅葉さんは????

d0127716_2084475.jpg

と、勝手にカバンをあさって、ボールを取り出してきました~。

d0127716_2092065.jpg


いじわるして、わざと水の中に落としてみる。
d0127716_20102430.jpg
d0127716_20104159.jpg
d0127716_201107.jpg

ボールほしさに水に入っていきました(笑)

d0127716_20124379.jpg

まだちょっと水が冷たい方だったんですが、天気が良ければ大丈夫な感じです。
次は、長瀞に行きたいな~。
かき氷食べたいぞ~~~~!!

d0127716_20125725.jpg
d0127716_20131479.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2009-04-21 20:13 | おでかけ♪