ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

アンデルランランラン♪

マッハで用意して、はなくそねこ号2に乗り込んだ一人と2匹。
写真写真と、デジイチの電源をオン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?もしや・・・・・。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

電池入ってない_| ̄|○

なぁにぃ!?やっちまったな!!

というわけで、しょぼケータイカメラ&トイデジ画像をご覧ください(-o-;



d0127716_2227438.jpg

いつものごとく、違うお家の子になる紅葉(笑)
いろんな人にボールを持っていき、目の前でフセ。
そして、「ボール投げろっ!」と催促(;´▽`A``

d0127716_22271777.jpg

背中でなんですが・・・・。
なんと、10か月のパピー・ロンくん。
実は!!
9月にゆずさんに誘われ、ケイト&ルー&はぐみ3キョウダイとアンデルランに行った時に出会った子なのです(*´∇`*)
その時の記事は、こちら「アンデルラン♪
こんなに小さかったのに、今や、10か月にして9.2kg!
でっかく育ちましたなぁ( ゜ー゜)( 。_。)うんうん

d0127716_22273079.jpg

よそ様のピーピーボールを3回にわたり強奪し、まったく言う事をきかないので、リードの刑にしてやりました。

d0127716_22274367.jpg

はなくそねこ家のボールを強奪した上にごえ家のボールまでくわえていた紅葉さん。
「もみー!もみー!」と呼んでいるので、ほかの家の子にまで「もみー!」って呼ばれてました(;´▽`A``
あなたのお口のどこにボールを2こくわえるスペースがありますか?

d0127716_2228225.jpg

ごえこと、ごえもんくん

d0127716_22281735.jpg

ぴーことひかるちゃん
お姉ちゃんが旅に出てたので、ちょっと元気がないのです・・・。

d0127716_22283530.jpg

あくびちゃん
あ、ちょっと体制が変だわ・・・。



というわけで、電池を入れ忘れるなんて初歩的なおっちょこちょいをかましたワタクシメのアンデルセン公園ドッグランのレポを終了させていただきます。

はなくそねこ家の皆様、ごえ家の皆様。
昨日はゼロの捕獲のお手伝いありがとうございました(o*。_。)oペコッ
次回より、強奪したピーピーの代わりのピーピーを2.3個持参して、強奪し次第そちらを献上いたすことにします・・・・。
たまごちゃんなら、楽天で安く売ってるさ(;´▽`A``
これにこりず、また遊んでいただけたら嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-19 22:51 | おでかけ♪