人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

土曜の昼下がり

朝、ぐーたらと9時過ぎに起き。

自分の部屋から階段を降りたら、荷物が届いておった( ̄▽ ̄) ニヤ

土曜の昼下がり_d0127716_22251931.jpg







↓今回はこちらでのお買い物です↓


ご飯はあえて左へ受け流しますが・・・・。
この、洋服!!!
最近Jリーグでもユニフォームに取り入れてるクールマックスが使われています!!
水にぬらすと、冷却効果があるんですね~。
さて、着せてみましょう。

土曜の昼下がり_d0127716_22342329.jpg

まず、紅葉。
そして、ゼロ。
土曜の昼下がり_d0127716_22355845.jpg

ブラジル代表カラーです。
もう1色ありまして、黄色い部分が赤で緑の部分が青・・・。
なんとまぁFC東京カラー(-o-;
ほれ、これ↓

こりゃ、色違いじゃなくておそろにしちゃうでしょ~(笑)

で、もう1着もクールマックス仕様。
土曜の昼下がり_d0127716_22445363.jpg

このあと、着せたまま遊ばせてたら、紅葉がゼロの洋服を引っ張りやがって、ゼロのやつ破れた(" ̄д ̄)
で、しょうがないから裏からあて布しました・・・。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そしてはなくそねこさん、しーましぇん・・・。
値段間違えてた・・・。
980円だった(;´▽`A``


というわけで、買ったばかりの洋服をなおしたり、ぐーたらしたり。
仕事が終わったおかんが買ってきた朝昼兼用のケンタッキーを頬張りながら「午後はどこ行こうかなぁ?」って考えてたらば・・・。

ピンポーン♪
 
と、チャイムが(「・・)ドレドレ..

外に出ると、はなくそねこ家?!(・◇・;) ドウシタノ?

「手賀沼かランに行こうと思うんだけど~、よかったら一緒に行かない?」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
あたくし、まだすっぴんでぼさコでスウェットですけど~~~~!!
いっそいで準備して、はなくそねこカーに乗り込みました~(笑)

ちょっと長くなってしまったので、続く~~~~♪
by nae-sarang | 2009-04-18 23:29 | 2ぴき