ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

BLACK&WHITE

先日、手賀沼散歩の時に持って行ったHOLGA

d0127716_21485075.jpg


こやつは、「アーミーホルガ」という種類のため、こげな色ですたいε-(ーдー)ハァ
ちなみに、「ピンホールホルガ」という種類のHOLGAも所有しております(▼∀▼)
最近はカラフルなHOLGAが出てるのですが、やはりHOLGAは黒い方がいいですね・・・。
まぁ、アーミーさんは、福袋に入ってたので選べなかったからしょうがないけど・・・。

手賀沼散歩はアーミーホルガにモノクロフィルムを入れての撮影でした。

d0127716_21563212.jpg

※これは家の庭で撮った写真。



d0127716_2157663.jpg

ピンボケな感じがトイカメラのいいところ。

d0127716_2159142.jpg

白黒だと、田舎っぽさがでますね~。
手賀沼なのに(笑)

d0127716_220120.jpg

下手な写真もきれいに見える。

d0127716_2203342.jpg

つながる2匹。

d0127716_220583.jpg
d0127716_2211152.jpg


これがカラーだったら、なんてことないボツ写真なのに(笑)
白黒でボケた感じがする。
なんとなくいい写真に見えてしまうおかしな現象( ゚∀゚)アハハ
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-14 22:03 | 写真