ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

狂ったように

よつばのクローバー探してごらんなさい( ̄▽ ̄) ニヤ

d0127716_19215469.jpg






というわけで、週末のおでかけ第2弾!!

マイブームがボール投げという紅葉のために、思いっきりボール投げができる場所へやってきました。

d0127716_19262243.jpg


利根川の某河川敷です。

ここは、サッカー場&野球場&バーベキュー広場などなど。

見渡す限りのっぱらなんですが、広すぎて人がたくさんいても散り散りです(笑)

なので、ロングリードつけて思いっきりボール投げが楽しめましゅ!!

d0127716_19311554.jpg


ゼロは最初は走るけど、すぐに放浪の旅に出てしましました・・・。

d0127716_193152100.jpg


紅葉は狂ったようにボール投げ( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

d0127716_19323797.jpg


横べろになっても、ボール投げ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

d0127716_19333313.jpg


放浪中のゼロ。なんか年寄りみたいだな・・・。

そんな年よりじみたゼロを捕まえて、撮影会をさせていただきました。

d0127716_19343210.jpg
d0127716_1934463.jpg
d0127716_19345884.jpg
d0127716_19351535.jpg


やっぱ、ゼロが一番かわいいね(*´∇`*)



で、冒頭のよつばのクローバー。

見つけられましたか???


d0127716_19443823.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2009-04-13 19:44 | おでかけ♪