人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

青葉の森公園

天気のイイ週末。

土曜日は、蘇我にある青葉の森公園へ~♪

青葉の森公園_d0127716_21493754.jpg


桜もまだまだ咲いていましたが、風が強かったので、桜吹雪になっていました。




さて、青葉の森公園ですが、こちらは柏の葉公園と同じ財団法人の管理です。
というわけで、ドッグランが使えます(▼∀▼)ニヤリッ

青葉の森公園_d0127716_2293574.jpg


柏の葉よりせまいし、2重扉になってないので、・・・・・て感じでしたが。
木がたくさん植えてある場所だし傾斜もあるので、ゼロたちにはもってこいかな。
2重扉にさえしてくれれば。
あと、ベンチを入口付近に置かないでほしい!
ワンコが入口付近にたまっちゃいます(-o-;

紅葉にパピヨンの彼ぴができました(笑)
青葉の森公園_d0127716_22142261.jpg


このパピヨンくんは、大きいワンコが苦手だそうですが、紅葉のことを見たら「フリーゾーンに行きたい!」と大騒ぎしてたので、飼い主さんが「この子がいるなら大丈夫そうだなぁ~」とフリーゾーンにやってきました(#^_^#)

青葉の森公園_d0127716_22162922.jpg

ゼロはまったりです♪

青葉の森公園_d0127716_22182883.jpg

紅葉はいろんな子と走り回り(^▽^)

青葉の森公園_d0127716_2221927.jpg

ちなみに、2匹の衣装は、ドラゴンボールの「魔人ブウ」でし(笑)

このあと、ダックスちゃんやフレブルコンビも来て、遊びまわりました。
青葉の森公園_d0127716_22223351.jpg

この子は何度カメラを向けても、カメラ目線でポーズをくれました(*^o^*)


ドッグランを後にして、園内散歩でもしましょうか♪
青葉の森公園_d0127716_22244494.jpg


桜の前で・・・。
青葉の森公園_d0127716_2225557.jpg
青葉の森公園_d0127716_22261082.jpg

魔人ブウに桜は似合わんなε-(ーдー)ハァ

青葉の森公園_d0127716_22292224.jpg

渓流(?)みたいなところで、ゼロは水遊び・・・。
魔人ブウがよごれた・・・。

青葉の森公園_d0127716_223084.jpg

2匹とも汚してくれたので、脱がしました~(笑)

青葉の森公園_d0127716_22352857.jpg

桜の下を歩く、1人と2匹。

さぁ、お次は紅葉の大好きなボール投げをしに行こう!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-04-12 22:37 | おでかけ♪