ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

黒いのと白いのと何色だかわかんないの。

日曜日、アジアインターに行ってきました。
テリアの審査は土曜日だったので、テリアはあんまりいませんでしたが無問題(`・∀・´)エッヘン!!
だって、買い物メインだもん!!(ヲイ)
というわけで、日曜日に戻ってどうぞ~~~♪

d0127716_21408.jpg

今日は、おでかけだよ~。
その前に、お迎えにいこうね~♪
d0127716_215856.jpg






我が家から、車で10分ぐらい(?)で、あるお家につきます。
ここには・・・・・・・・。
d0127716_2182870.jpg

アンティと伊万里が住んでいます♪
写真は、アンティ。
アンティも伊万里も終始ニコニコ顔~(*^o^*)
はなちゃんと、アンティ&伊万里を連れて、さあ出発!

d0127716_2132271.jpg


ついた時間が、ちょうど狆の審査をやっている時間だったので・・・。
「狆が見たい!!」と狆の審査会場へ~。
d0127716_21341359.jpg

やっぱり、狆かわえぇ~~~(*´ο`*)=3 はふぅん

その時、ふと横を見ると・・・。
d0127716_21364944.jpg

こわもてのおじさまが連れてた、この子!
なんと、ちょーーーーーーーーーー小さいチワワ!!
ケータイと並べて写真撮ってた人がいたけど、マジケータイサイズΣ(・∀・|||)
d0127716_21374355.jpg

普通サイズのチワワがでかく見える!!
この子、9か月らしいですわよ~。
おそろしくて、家のワンズは近寄らせられません(-o-;

さて、お買いもの&サンプルゲットしましょうかね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
男子チームはカート。女子チームはそれぞれスリングへ~。
d0127716_21413267.jpg

d0127716_21441787.jpg

サンプルもらったり、試食食べたり、洋服物色したり♪
ただ、ケアンサイズはあんまり売ってなかったなあ・・・。
d0127716_2271538.jpg

はなちゃんが買い物してる間に4匹はおやつタイム!
ガン見をしてるのは、我が家のチビども・・・。


そしてこの後は、ランに移動!

d0127716_2215219.jpg

紅葉がやったしゅげーこととはっ!!

まず、男子チーム。
d0127716_2220750.jpg

各々好き勝手に遊んでました~。

d0127716_2216975.jpg

紅葉の勘が働きます!
d0127716_22171837.jpg

紅葉が、逃げます。
ん???
この子は・・・・。
d0127716_22181212.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
グレートデン!!!
紅葉の事が気に入ったらしく、ずーっと後をくっついて歩いていました~。

で、ゼロにも・・・。
d0127716_22223744.jpg

この体高差!
すっぽり入っちゃうよ~(笑)
d0127716_22224660.jpg

どうやら、この子は自分の事を小型犬だと思っているらしく・・・。
小型犬にばかり近寄っていっては「あそぼ~!」ってしてました(#^_^#)
同じ超大型犬のピレニーズが近寄るとそそくさと逃げるし、ボーダーコリー4匹にガウられてしっぽ巻いて帰ってくるし、結構恐い顔してやさしい子♪
ダックスにあそぼーしたらガウられて凹んでたし(笑)
背中をなでると、すりすりよってきてもくれました(*´∇`*)
ゼロも紅葉もデンと一緒に走り回ってましたよ~。
最初は紅葉はビビってましたが、最終的には、「ジャンピングキョエー!」を出し、デンの顔に飛びついておりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
デンとも遊べるのはいいことですね~♪

d0127716_22384681.jpg

エアデールもいました。
相方が一人で「あれぐらいなら飼える!」とぶつぶつ言ってましたが、無視しましょう(笑)
3匹可の家探してから言え(-_-メ)
てかまず、引っ越すのをいつにするかはっきりさせろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

d0127716_2251377.jpg

4匹とも、まったりし始めたので、これにて終了!
アンティたちを家まで送り届けて、お家に帰りました。

次は、ペット博かな~~~???


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-07 22:54 | おでかけ♪