ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お散歩♪

今日は、午後から手賀沼へお散歩。

ふるさと公園は混んでるから、ちょっと外れた場所に車をとめて~。

さぁ、写真を撮りながら歩きますよ♪

今日のお共は・・・。

HOLGAと、ゴールデンハーフとデメキンとトイデジ。

トイデジは、ビスタクエストがぶっ壊れたので、安いのをまた買いました(;´▽`A``

HOLGAメインで行ったので、今日のブログはnewトイデジでうまく撮れた写真で~。

d0127716_21552012.jpg




いつもは、道の駅に向かって歩くけど、今日は反対側~。

トイザらス方面目指しててくてく

d0127716_21591612.jpg


ノーリードに見えるけど、伸縮リード着用ですよ(*^o^*)

d0127716_220135.jpg


桜はまだまだ満開ではありませんでした・・・。

d0127716_2205658.jpg
d0127716_2211274.jpg


もみちゃんは、すたすた先を歩いて行ってしまいます。

16号まで歩いて、戻ってきました。

d0127716_224260.jpg


2匹はまだまだ元気。

d0127716_2251480.jpg


ゼロも楽しそう♪

d0127716_2271150.jpg


駐車場の近くに戻ってきたから、ボール遊びしようか(*´∇`*)

d0127716_2294369.jpg
d0127716_22101041.jpg


紅葉・・・。

あんたはボール投げしてる時が一番楽しそうだね・・・。

d0127716_2211418.jpg


「ケータイ忘れて時間わからないから帰るよ~~!!」

って帰る準備してても、2匹はあっちふらふらこっちふらふら。

リードをつけ替えたら・・・・。

紅葉は姿勢のいいお座りでボールを投げられるのを待ってましたとさ(笑)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-04-04 23:12 | おでかけ♪