「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

元町・中華街

パシフィコ横浜を後にした我が家が向かった場所は、元町。

d0127716_221269.jpg


元町に1度は行ってみたい場所があったんです♪

そこは・・・・。




d0127716_22123231.jpg

元町ZERO

ゼロを連れて、ZEROでご飯を食べる(笑)

d0127716_22155831.jpg

d0127716_22163854.jpg

ゼロも紅葉も、カフェマットをひいた椅子の上でいい子にしてました(#^_^#)
ま、椅子に座った事があんまりないからビビってるっていう話もある(笑)

店内はこんな感じ♪
d0127716_22204690.jpg


チョコレートフォンデュタワーも。
d0127716_22212255.jpg


ワンコ用メニューはないけど、水とトイレシーツを出してくれました。
そして、人間は・・・。

d0127716_22221598.jpg

ロコモコと炙りチャーシュー丼
d0127716_22223642.jpg


大変おいしゅうございました(#^_^#)

ご飯を食べた後は、元町と中華街を散策。

中華街では、ワンコ用チャイナ服を購入いたしました。

d0127716_22302938.jpg


ゼロは黒、紅葉は赤です(^▽^)
ちょっと大きいので、後日修正しなきゃ!

そして、家に帰る・・・・・・。


って、ここで黙って家に帰るようなうちらではありません!

せっかくの高速道路1000円!

高いし、使わないしで、1度も行った事のない場所に向かいます(▼∀▼)ニヤリッ





☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-29 22:31 | おでかけ♪