「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

横浜~たそがれ~

ブルーライトよこ~はま~(;-0-);-0-);-0-)~~~

昔の歌を知りすぎて、会社で年齢詐称疑惑がうまれた和です、こんばんは。
本日めでたくまた一つ年をとりました~(;´▽`A``
梛ママも誕生日おめでとう♪



本日、パシフィコ横浜に行ってまいりました~♪

まさかマリノスタウンがパシフィコ横浜の斜め前だとはつゆ知らず・・・。

「なに、あのサッカー場・・・・。」

と大ボケをかました人間2人。

よーく見たら横浜Fマリノスの文字・・・・。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

です(笑)

さて、わたくしたちが横浜に参上したのにはわけがあります。

d0127716_22474446.jpg





ジャパンペットフェア2009

これに行ってきたわけです、ハイ。

ペット博や、スパードッグカーニバル、ジャパンドッグフェスティバルほどの混雑はありませんでした。

犬猫だけじゃなく、虫やうさぎやフェレット、魚まで・・・。

なぜか魚コーナーを重点的に見てました(;´▽`A``
d0127716_22515246.jpg


この視線の先には・・・。
d0127716_2252309.jpg

淡水魚と海水魚を同じ水槽で飼えるというミラクルΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いーなぁー、タツノオトシゴ飼いたいな~(▼∀▼)
ウーパールーパーもほしいけど、タツノオトシゴも捨てがたい!!
しかし、このカクレクマノミ、多すぎてキモイ(-o-;

d0127716_22555565.jpg

この水槽が気になるらしい・・・。
買わねーし!!
置く場所ないから!!

d0127716_2256684.jpg

ゼロは完全に飽きちゃってます。
てか、カートから降りようとしないから、飛び降りた紅葉だけを連れ回戻ったら、ゼロがぶーたれてた(;´▽`A``

d0127716_22573561.jpg

鷹や、ふくろう、ミニブタもかわいかったけど・・・。

2人して、目を輝かせたのはこいつ。
d0127716_22582317.jpg

ピラルク
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
↑古っ

ピラルクのはく製ですって!
ちょーすげーーーーーーーーーーーー!!
でけ~~~~!



とまぁ、こんな調子で、魚を見てる時間が一番多かったけど、サンプルはいただいてまいりました。

d0127716_2345586.jpg

どなたか、エンピツほしい方いらっしゃいませんか??
鉛筆削りすら持っていない我が家でどう鉛筆を使えばいいのでしょう・・・。


あ~、ずっと紅葉抱っこだったから、紅葉の写真がない!!
その2に続きます♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-28 23:07 | おでかけ♪