ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロがいない・・・。

昨日の夜、部屋にいるはずのゼロが静かになりました(-o-;


あいつ!!どこ行きやがった!?



ゼロが静かにしている時といえば、悪さをしている時ですε-(ーдー)ハァ

ベッドから入っちゃダメゾーンに飛び降りること数回・・・。

確実に入っちゃダメゾーンに入って悪さをしてるに違いない!!

と振り返った先にあったものは・・・・。

d0127716_19411180.jpg





自分が寝てて当然と言わんばかりの紅葉と

不自然なシーツの盛り上がり・・・・

そう!

ゼロはどう頑張ったのか、シーツの下に潜り込んで寝ていたのです(゜Д゜)

d0127716_1944144.jpg


あ、でてきた(笑)
d0127716_19465886.jpg


下からの図。
d0127716_19474715.jpg


ご満悦気味にずっと寝てましたが

人間が寝る時に邪魔なので引っ張り出しました( ̄ε=‥=з ̄)



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-27 19:53 | 2ぴき