「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ヨーキーもどきとシュナもどき

と・・・・。

その前に・・・・。


d0127716_21552731.jpg


だれ!?こんなことしたのは!!!!

d0127716_21555576.jpg


もー、やってくれましたね、ゼロくん!(" ̄д ̄)
怒ったら、さっさと起きないのが悪いみたいな顔されましたけど(-o-;
やられた時間は、6時半・・・。
普段から起きるのは7時ですよ!!
来月には2歳になるんだから、こんな子供みたいな事するのはやめんか!


さてさて、今日はゼロたちはプラッキングの日です(#^_^#)




いつもの通り、浦安のテリアージュへ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

まぁ、あれですよ・・・・。
案の定、「ゼロくん、のびきっちゃってます・・・・。」ですって(;´▽`A``
一応、努力はしてみましたが・・・・。
「もみちゃんは、抜くとこあんまりなさそうですね~」って。
もみは前回避妊手術でお休みしたので、飼い主がんばりましたよ~!
ま、顔はボサッティでしたけどねε-(ーдー)ハァ

2匹を預けた後、飼い主はイクスピアリにて「ヤッターマン」を鑑賞してきました♪
そのあと、ディズニーストアに行ったら新しいナイトメアグッズが!
買おうか悩み中…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ほしいけど・・・・。

そして、2時半にお迎え~。

d0127716_2292552.jpg

ちょっと見づらいけど、紅葉と浅野さん。
たぶん、うちが見てるのわかったからだろうけど、すごい震えてた(;´▽`A``
こまったちゃんですね~。
今回は、顔の毛の抜き方を教えてもらいました~。
これで紅葉の目がなくなるなんてことはないかな~~(笑)

では、ヌキヌキ後の2匹をご覧ください(*^o^*)

d0127716_2215086.jpg


ま・・・・また同じ色に( ̄Д ̄;) ガーン
レッドブリンドルのゼロよりブリンドルのはずの紅葉がレッドブリンドル・・・。
d0127716_22172360.jpg

これは、ゼロ。

d0127716_22174378.jpg

こっちは紅葉。
より見分けつかなくなりました・・・。
耳毛の長さとデブさで見分けてね(笑)
ゼロは今回も!耳毛残しです。
これ、飼い主のこだわり( ̄▽ ̄) ニヤ
ゼロは、耳毛がないとかわいくない!
耳毛があった方がかわいい!!!

正面は、こんな感じ~。
d0127716_22204450.jpg

ゼロはなんかデカヨーキーみたいな感じになりました(笑)
「もうちょっとやせましょう」って言われました・・・。
がんばりましょうp(・∩・)q
d0127716_22211757.jpg

紅葉は、ちょっとマズルが長いので、シュナっぽくなりました~♪
ゼロに耳をなめられまくってるから、耳が汚れてるとな・・・。
耳掃除がんばりましょうp(・∩・)q

さぁて、2ヶ月後に台買お~~~~(笑)
やらねぇかな・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-20 22:32 | おでかけ♪