「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゴールデンカード

本日、平日ですがお仕事をお休みしました。

理由は免許の更新のためo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

相方と2人で隣の市にある免許センターへ行ってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
年は違うけど、免許をとった年が同じで、2人とも3月生まれ。
こんな偶然で一緒の時期になりました。
ちなみに相方は埼玉に住んでいるけど、住所を実家からうつしてないから千葉で更新なのです。

ま、今回で最後なんですけどね~(笑)
うちはゴールドになり、事故をやってる相方は3年後の更新。
30分で講習が終わったおいらは、さっさと家に帰ってゼロたちを乗せてとんぼ返り~。

d0127716_2256161.jpg







免許センターは犬を入れちゃいけないので、駐車場のはじっこで車から降りずに待ちます。
ちょっとはやくつきすぎて20分ぐらい待ちました(;´▽`A``
ずっと2匹で、外を見てましたよ~。

相方が戻ってきてさぁ出発。

d0127716_22594098.jpg


次はどこに行くのかというと・・・・。
イオンレイクタウンです!
カラー違いの狆2匹とスコッティッシュテリアがいるという事でペコスに見に行ったのに・・・。
狆、いなかった・・・・。
茶狆いるはずなのに(つд⊂)エーン
スコッチはシュナと一緒にいましたが・・・。
茶狆見たかったなぁ...( = =) トオイメ

そしてそのあとは、某河川敷でロングリードを装着して遊びました♪

d0127716_2316450.jpg


最近の紅葉のブームはボール投げ(笑)
毎夜毎夜、パソコンをしているうちのひざにボールを置いてお座りしてます。
そんなにしたいのならばと、この広い場所に連れてきた次第であります( ̄^ ̄ゞ

d0127716_23185195.jpg
d0127716_2319619.jpg
d0127716_2319198.jpg
d0127716_23194251.jpg

ベロが横に出っぱなしになるほど、紅葉は走り回っておりました。
d0127716_23194991.jpg

ゼロは紅葉の迫力に圧倒されたのか、やさしすぎるのか・・・・。
せっかくボールをくわえても、紅葉が近寄ると落としちゃいます(-o-;
それで、紅葉がるんたった~とボールをくわえて持ってくる。
その後ろをとぼとぼとゼロが歩いてくるのでした・・・・。
かわいそうな男じゃ・・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-19 23:23 | おでかけ♪