「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お台場で僕と握手( ̄▽ ̄) ニヤ

d0127716_21481739.jpg


ゼロは車に乗っていると前に来たがるくせにいたずらするので、足元におっことしてやりました(`ヘ´) フン
でも、楽しそうです(笑)

さてさて今日は、お台場でお友達と遊びますよ~(*´∇`*)






今回のメンバーは・・・。
ジャパンドッグフェスティバルの時に知り合った、ゆのちゃん&梛くん姉弟。
親戚さんいらっしゃい2でゼロの親戚さんとしてお近づきになったきなこちゃん。
なんと、梛くんときなこちゃんは同胎のキョウダイ♪
そしてこの2匹は、ゼロの年下のおじ&おばに当たります。
それから、怜生(レオ)くん&流風(ルカ)くん。


d0127716_21573482.jpg

今日も、おいしいおやつをいただきまちた。
って顔ですが、サンプルでせんべいをもらっただけです(笑)
ペロリンチョしておいしかったのかしら?

ペットシティでお買いものしていると、見つけましたよ~。

d0127716_220470.jpg


かわいいおなごじゃ~~~♪
抽選の撮影会に当たったので、きなこちゃんは写真撮影(^▽^)
そのあと、ドッグランに移動しました~~~。

d0127716_2205999.jpg

はじめましてのレオくんとルカくん。
レオくんは、ボール遊びが大好き♪
きなこちゃんママのmigiさんが持つボールに群がるケアン。
d0127716_2223928.jpg

前はこんな感じ(*^▽^*)
d0127716_2233160.jpg


きなこちゃん撮影中
d0127716_226131.jpg


ボールを追いかけて激走の巻
d0127716_2264645.jpg

レオくんは、ずっと足元にボールを持ってきてニコニコしながら待ってました~。
何回も何回もボール投げして遊んでましたねぇ♪

今日は、上から数えて2番目のお兄ちゃんでした(*´∇`*)
d0127716_2281943.jpg

とはいっても、まだ若いのにね~。
このまったりっぷり・・・。
まぁ、ちょっとハッスルもしたけど、ケアンだからね!
気にしない気にしない!('▽'*)

ゆのちゃん。
d0127716_22114369.jpg

梛くんはカメラを構えると寄ってきちゃって全然撮れませんでした(;´▽`A``

この後は、ゆの&梛家とレオ&ルカ家と茶しばいて帰ってきました~(*^o^*)
いやぁ、楽しかった(*゜▽゜)ノ
またみんなで集まりましょーね♪




はい、今日の収穫のご報告です。

今回は、ペットパラダイスでドクロ柄のお洋服をお買い求め。

d0127716_22221561.jpg


ゼロはつなぎタイプ。
紅葉はスカートタイプです。
ちょっとレトロな感じ~♪
紅葉もつなぎにしようかと思ったけど、サイズが中途半端な紅葉はつなぎだと歩きにくいから、スカートにしましたo(*^▽^*)o
また、おでかけ用の洋服を増やしてしまった・・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-15 22:25