ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

紅葉豹変(笑)

この前、すいらんに行ったぐらいから他のわんこに対する紅葉の態度が変わってきました~。

d0127716_20334729.jpg


今まではちょっとしつこくされると、ころ~んころ~んとひっくり返っていた紅葉ですが!

ケアン男子ーズには、おなかしか見せてない気がします(-o-;

しかぁし!!!

もみたん成長しました!!

他の男子相手に、ゼロ相手にしている時と同じ感じにできるようになりました♪

では、先日のランの様子をご覧ください(*^o^*)



お相手は、ボストンテリアの男の子。

d0127716_20425913.jpg

d0127716_20431777.jpg
d0127716_20432896.jpg
d0127716_20433930.jpg
d0127716_20435668.jpg


途中、ゼロも加わったりで、テリア3匹楽しそうに遊んでいました(#^_^#)
ま、柴やビーグルの飼い主さんは、「あらあら~」って焦ってましたけどね・・・。
紅葉がゼロ以外の男の子相手にここまでハッスルするのはなかなか見れない!
この調子で、他の男子ともこんな感じで遊べるといいなぁと思います(笑)

d0127716_2053859.jpg




あ、ゼロがまったく写ってない!!!

d0127716_20535361.jpg


目を開けて死体ごっこをしている、ゼロの図(笑)
あれ?チャーリーくんのパクった?




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-11 20:55 | 2ぴき